【99人に馬鹿にされても 1人に笑ってもらえたら良い】 | 魂の設定を知り、自分の人生を生きる 価値観アップデート占星術☆みき 

魂の設定を知り、自分の人生を生きる 価値観アップデート占星術☆みき 

星読みで生まれる前に決めてきている「魂の設定」を知り、
今とこれからの人生の攻略法を提案し発信しています。

こんにちは!三木です(*^▽^*)

 

 

 

 

『99人に馬鹿にされても

1人に笑ってもらえたら良い』

江頭2:50さんが

新社会人に向けて

お話をしたお言葉だそうですピンクハート

 

ソース画像を表示

 

素晴らしいですね合格

 

 

江頭さんを見ていると、

有言実行というか、

ホントにそう思って

お笑いしているのだなと

感じます照れ

 

 

 

江頭さんの芸風は

万人にはウケないかもしれない上差し

でも、

江頭さんの芸風に

笑う人は確実にいるハート

 

 

私もその一人爆  笑

 

 

 

自分のやりたいことを

やろうと思ったら、

とても大事なことだと

思いますクローバー

 

 

 

 

仕事でも

すべてのお客様に

刺さる商品だとは

限らないグー

 

 

 

そこで、

すべての人に刺さるもの

作ろうと思ってしまうと、

いつの間にか

自分が作りたいものでは

なくなっていたりするあせる

 

 

 

私は看護師として

働いています病院

 

 

看護師もそれぞれに

看護観があります星

 

 

 

違う看護観をもった

看護師とは、

お互いのやり方に

賛同してもらえないことも

賛同できない時も多いハートブレイク

 

 

 

看護観の違う看護師に

嫌悪感を抱かれても

目の前のたった一人の患者さんに

喜んでもらえればいいハート

 

 

 

他の看護師に合わせて

看護をして、

目の前の患者さんが悲しむなら

そんな看護はしたくないと

思うのですキラキラ

 

ソース画像を表示

 

自分の信じたものを

信じ続ける勇気って

必要だと思います二重丸

 

 

 

 

人間関係でも、

すべての人から

好かれるなんて

あり得ないダッシュ

 

 

 

長寿番組をもっている

明石家さんまさんでも

万人に受け入れられている

ように見えても、

好まない人だって必ずいるスター

 

 

 

「俺のことを嫌いな奴も

おんねん!それはそれで

ええねん!」と何かの

番組で言ってました笑

 

 

 

さんまさんは自覚しているひらめき電球

だからといって、

その人たちにもウケるように

芸風を変えたりはしないヒマワリ

 

 

 

万人に受け入れられようと

しないこと

万人には受け入れられないと

認めること

 

 

 

 

自分が

こうしたい

これを届けたい

と思ったものを

信じて進む星

 

 

 

きっと

届く人には届くリボン

江頭さんの笑いのように笑

 

 

 

届けたい人に

届けましょ虹