【それでいいのだ!!】 | 魂の設定を知り、自分の人生を生きる 価値観アップデート占星術☆みき 

魂の設定を知り、自分の人生を生きる 価値観アップデート占星術☆みき 

星読みで生まれる前に決めてきている「魂の設定」を知り、
今とこれからの人生の攻略法を提案し発信しています。

こんにちは!三木です(*^▽^*)

 

 

 

最近ね、

自分を認める

自分を信じるって

大事だなと思うんですよピンクハート

 

 

何を今さらと

思う人もいるかもしれませんタラー

そんなの当たり前でしょと

思う人もいるかもしれませんタラー

 

 

 

そんな単純なことが

私は今まで

できていなかったんですよチーン

 

 

 

だから、

苦しかったんだなと

気付いたんです黄色い花

 

 

 

何か上手くいかないと

”やっぱり私の選択は

間違ってたんだ”

”こんな性格だから

ダメなんだ”

 

 

 

 

自分を否定することしか

できなかったショボーン

 

 

 

でも、星読みで

「それでいいんですよ」

「間違ってないですよ」って

言われたことで

闇から抜け出せたびっくりマーク

 

 

 

 

不安なんですよあせる

自信がないんですよあせる

そんな時に

背中押してもらえると

人って変われるんですねベル

 

 

 

今まで

"こんな自分は

出さない方がいいんじゃないか"

"こんな自分はダメなんだ"

と思ってた

 

 

そう思っていたところを

「そういう星の下に

生まれたから仕方ない。

あなたが悪いわけじゃなくて

星のせい(笑)」

 

 

「でも、そんなところも

実はあなたの

いいところなんですよ」

 

 

 

育った環境も影響している

こともあると思いますが、

生まれた瞬間から

決まっていることも

あると思いますグッド!

 

 

 

だったら、

そういう自分を知って

認めた方が断然楽です星

 

 

 

不安になったり、

自信がなくなったり

することは今も

しょっちゅうありますえー

 

 

 

 

そんな自分に気付いたときは

「私は、そういう星の下に

生まれているんだから

仕方ない」と思っていますニヤリ

 

 

 

決して、自分のせいだとは

思わない笑

 

 

そうすると、

自分を責めなくなるので

とても気が楽です爆  笑

 

 

"~したらどうしよう"

"~しても大丈夫かな"

不安になっても、

仕方ないんですグッド!

 

 

そういう星ですから星

 

 

そういう不安があるから、

そうならないように

対策しますしねラブラブ

 

 

 

不安になることも

大事なんですよ音スペクトル

 

 

 

不安になる自分も

自信がない自分も

大事なんですよラブ

 

 

以前はそういう自分が

嫌いでしたが、

今はそんな自分も必要

思えるようになったクローバー

 

 

 

これが、

自分を認める

いうことだと

思うんです合格

 

 

 

自分を嫌いになるって

ものすごくストレスだし、

苦しいですよねえーん

 

 

 

私もそうだったから

すごくよく分かりますDASH!

 

 

 

私は星読みで

自分を知って

嫌いだった部分も

認められるように

なりました音符

 

 

 

ダメだと思ってたところも

ダメじゃない

 

”それでいいのだ”