【1日1回の○○で自分が変わる?!】 | 魂の設定を知り、自分の人生を生きる 価値観アップデート占星術☆みき 

魂の設定を知り、自分の人生を生きる 価値観アップデート占星術☆みき 

星読みで生まれる前に決めてきている「魂の設定」を知り、
今とこれからの人生の攻略法を提案し発信しています。

こんにちは!三木です(*^▽^*)

 

 

 

昨日1日で

何人とどんな人と

会話しましたか?

 

ソース画像を表示

 

家族と一緒に住んでいる人は

朝起きて始めに会話するのは

家族の人とでしょうかひらめき電球

 

 

 

一人暮らしの人は

職場で同僚との

会話でしょうか?

 

 

 

子育て中の方は

子どもとの

会話でしょうか?

 

 

 

それ以外にも

恋人や友達、

上司やお客様、ママ友など

1日の中でいろんな人と

会話しますよねキスマーク

 

 

 

人と関わって会話をすると、

自分も相手もいろんな感情が

動きますよねドキドキ

 

 

 

人間関係にはストレス

つきものですあせる

 

 

 

嬉しい・楽しいの

ポジティブな感情だけでなく、

イライラ・怒り・悲しみなどの

ネガティブ感情も

多いと思いますショボーン

 

 

 

他人との会話から

生まれた自分の感情たちを

そのままにしていませんか❓

 

ソース画像を表示

 

私は以前、

フルタイムで看護師として

働いていた時、忙しくて

ただただ毎日を

過ごしていましたダッシュ

 

 

 

1日の中で

いろんな人と関わって、

いろんな感情があったけど、

その感情と向き合うことは

しませんでしたハートブレイク

 

 

 

その結果、

"私、何のために生きてるんだろう?"

"私、何がやりたいんだろう?"という

自分迷子に陥りましたダウン

 

 

 

迷子になり、そこから

必死の自分探しが

始まりました真顔

 

 

 

自分探ししているときって

苦しいですよねガーン

 

 

 

出口があるかも

分からないガーン

出口のない

真っ暗いトンネルを

彷徨っているような感じ星空

 

 

 

 

やっと出口が見えて

今、進んでいますキラキラ

 

 

 

そこで分かったことひらめき電球

私が自分迷子になった原因は

自分との会話を

していなかったことびっくりマーク

 

 

 

自分との会話をせず、

感情をほったらかしにした結果、

どんどん自分の感情が

なくなっていることにも

気付かず、

 

 

気付いたときには、

感情が空っぽになっていた滝汗

 

ソース画像を表示

 

それに気づいてからは、

私はこまめに

自分との会話をするように

なりましたピンクハート

 

 

 

そうすると、

今まで見えなかった

自分の感情に

気付きます音符

 

 

 

新しい自分にも

出逢えましたスター

 

 

 

"私、ホントはこうしたいんだ"

"私はこういうことが好きなんだ"

そんなことに気付きます黄色い花

 

 

 

その感情を大切に

していくと、

幸せを感じれるように

なります虹

 

 

 

最近、"幸せだな~"

思ったことありますか?

 

 

もし、なければ、

自分との会話が

足りないサインかもしれません目

 

 

 

1日1回は

自分と会話してくださいラブ

自分がどんな風に感じて

どうしたいと思っているのか

自分に聞いてみてくださいニコニコ

 

 

 

きっと

心の声

聞こえてきますよクローバー