ただ悲しいだけ |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ





心が痛すぎて


ただ悲しくて



しばらく
ブログから離れてたけど




ようやく
落ち着いてきたので


ちょっと吐く!!!
















わたしは


郁人がいない4人のえびも
大好きだから



今までと変わらず
応援していこうと思っていて




発売されたシングルも
いつも通りに購入







わたしの周りの
河合担のお友達たちも




みんな同じ気持ちで




みんな

今までと変わらずに
シングルを購入したよ




これからもずっと
そのつもりでいたよ







だけど



もう


郁人がいなくても
えびが大好きな
河合担は要らないってこと?




河合担、けっこう買ってるよ?






どのような事情があろうとも

あのような発言は
許されるものではないし

それを口にしたらどうなるか
ちゃんと考えて発言して欲しいよ





どうしちゃったの、えび………






わたしのお友達の中には居ないし



もちろん
そんな人とは関わらないけど







残念ながら


えび担のなかには
害悪としかいえないような
声だけデカい人がいて






なんも知らないくせに


いつまでも
ネチネチと郁人を叩いたり


なんでもかんでも
郁人のせいにして


言ってもないことで
グダグダ文句言ってるよね






そして


あのインタビューのあと




さらに
わらわらと湧き出した害悪たちには
本当に腸が煮えくりかえったよ
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻







河合担の
お友達たちと話したけど



アルバム発売はすごく嬉しい!

だけど
今までのように出来るかは
ちとわかんないな、ってのが
正直なキモチだぜ
(´~`;)