残り香を嗅ぎに←違 |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ






どうも、河合担です←
(  ̄▽ ̄)✨








前記事

ちょびっと
強めに吐きすぎたかなと
思ったりもしましたが




たくさんのお友達たちから
100%同じキモチだと


嬉しい反応をもらえたので
胸を張ることにしました
(*≧∀≦)






河合くんを
ますます応援したくなったよね、と
盛り上がってるので



おかげで
河合担の絆は強くなったかも



ざまーみろ😜、なんてね







この件に関しては
もう何も言わないけど





身に覚えのある方々は


自分がしたことについて


1度、ちゃんと考えてみやがれと
思ったりもしています
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))









さてさて




今日は
原宿に行く用事があったので




金曜日に放送された
かわいたちチャンネルの

雰囲気だけ味わってきました←




ここに
ふみちゃんがいたのね(*T^T)



ちなみに
残り香はありませんでした
(変態と言わないで😈)


入り口付近の雰囲気だけ



ちなみに
残り香はありませんでした←




そして
店内には入ってません←





なぜなら





店内に入ったら最後


チキンなわたしは←🐔

何か買わねば!と

○万円のTシャツなど
買ってしまうかもしれないので←笑