河合郁人MC超長時間生配信 |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ




昨日

京セラドームに向かってるときに
把握したインスタライブ
(; ・`д・´)



イヤホンを持ってきてないという
衝撃の事実に震えながら


ウィア魂に無事に入場


東京ドーム同様
京セラドームも遠かったけど

全体を見て楽しめたので
それはそれで全部🆗‼️





えびの4人


頑張ってたし
カッコ良かった…




頑張っていたけど


なんていうか

えびの扱いには
どうしてもモヤモヤしちゃう


今に始まったことじゃないけど
もう大概にしてよと思うよ
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




そんな思いを込めて


えびのパフォーマンスのときには



おもいっきり
ペンラを振り回してやりました😁





ウィア魂が終わり


急ぎ新大阪駅へ
ε=(ノ・∀・)ツ


思っていたより
早く終演したので


新幹線を取り直して



郁人のインスタライブ
ほぼほぼリアタイ




イヤホンがないので

無音で画面を見つめている姿は
ちとヤバかったかも!!笑



最後に


朝4時に解禁の

お知らせがあって


気になって気になって
眠れない夜を過ごすつもりが←


気になってはいたものの
疲れはてて爆睡💣️💤





そして
嬉しいお知らせが解禁されました
🙌🙌🙌🙌🙌






6/22(土)19:30〜
U-NEXTの特別番組

27時間ノンストップ!
超スポーツLIVE2024

竹内由恵さんと2人でMC
。・゜・(ノД`)・゜・。




初めてのスポーツ番組MC
。・゜・(ノД`)・゜・。
。・゜・(ノД`)・゜・。





MC!
MC!!
MC!!!
MC!!!!!



MCーーーーーーー!!!




楽しみ過ぎる!!!