HBC CUP JUMP、スペシャルサポーター |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ






2年続けての



HBC CUP JUMP
スペシャルサポーター


お疲れさまでした💜







余裕すら感じさせる
爽やかで堂々とした郁人の姿に


チョロいわたしは


声にならない声をあげながら←
惚れ直しておりました✨
:*(〃∇〃人)*:








そして






今回も去年同様



ゴゴスマから

まばたき厳禁で🈲!!←
鼻の下を伸ばしながら
ガン見しちゃった!!
(/ω\)キャー💕




去年も
めちゃくちゃ感動したんだけど



あの原田さんと!!
郁人が並んでる景色って

めちゃめちゃすごいよね
(; ・`д・´)




さらに


ジャンプ台の頂上の
この高さ……


もう……
見てるだけで足がすくんじゃうよね
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




郁人も怖かっただろうに


そんなことは
微塵も感じさせないプロ魂





そんな郁人に



またしても

わたしは
惚れ直してしまうのである
(*≧д≦)グハッ


 



それにしても




郁人の

この最高なビジュアルには


ひれ伏したい衝動しかない……←

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



https://twitter.com/tvmania2003/status/1612328037219192832?t=6TOsj7lBlTVO6fOiDWZXVQ&s=19 

 



丁寧で優しさ溢れる

選手へのインタビューも


すごく良かった!!




選手の皆さんも

自然体でいい笑顔だったよね



そんな郁人に


またしても

惚れ直しちゃうわたし←😜


もう??と
思わず思ってしまったくらい


あっという間の
放送時間だったけど


スペシャルサポーターとして


その役目を
しっかりと努めていたよね
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪



おや?


郁人ってば
ちょびっとふっくらした??
(((*≧艸≦)ププッ


ステージの上の郁人も

キラキラして
とにかく最高だけど

自然の中にいる郁人も

美しさが際立っちゃって
これまた最高じゃないの!!!
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


このわたしが←
何度も惚れ直すだけある!!←





会場まで行ってくれた
ファンの皆さんも

お疲れさまでしたー(ノ≧∀≦)ノ









実は


郁人の姿をひとめ見たくて


会場に行く気満々で
(*゚∀゚)=3


チケットも
確保していたんだけど


どう考えても
どう調整しても

予定が動かせなくて
(*´;ェ;`*)



北海道に行くのは不可能だと

泣く泣く諦めたので



あんなに
たくさんの方々がいてくれて

すごく嬉しかったし



きっと
郁人も嬉しかったはず





もしも

もしも



来年も

スペシャルサポーターを
させていただけるなら



わたし
なにがなんでも

北海道に行っちゃうよ✈️