ヤッチンのBirthday LIVE✨ |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ





土曜日は


品川のステラボールで
開催された



ヤッチンこと
曾我泰久さんのBirthday LIVEに
参上してきました~(*`艸´)








2015年のえび座にも
出演してくれたヤッチン


A.B.C-Zのことを
すごく褒めてくれたヤッチン




なんと!



1/7で60歳に!!




え、還暦???


見えない…


こんな60歳いないよ💦
(;`∀´)


ステラボールの入り口には
お誕生日を祝うお花がたくさん


御姉様方ファンからも
色とりどりのお花が!!
スッゴいよねぇ
( ゚Д゚)


そして
等身大のヤッチンもいたので


御姉様に混じり
2ショットなども撮ったりして💕
:*(〃∇〃人)*:グフフ




ゲストに
よっちゃんとこーいちさんを迎え


約3時間


大盛り上がりだった
ヤッチンの還暦Birthday LIVE



めちゃくちゃ楽しくて
ずっと笑いっぱなし!!






ヤッチンもよっちゃんも
こーいちさんも

いい歳のおじさん達なのに←ごめん


少年みたいな顔で笑ったり
ふざけてるの



ホント、可愛いんだよね
(((*≧艸≦)ププッ






A.B.C-Zも


いくつになっても

ずっとずっと

こんな風に

みんなで
笑っていて欲しいなぁって


ヤッチン達を見るたびに思うんだ







ヤッチンを長年応援してきた
御姉様方に比べたら



まだまだ
ひよっこなわたしだけど←



顔を覚えてくれて
話しかけてくださる方もいて



A.B.C-Z同様
すごく居心地がいい世界なんだよね





最優先は
もちろんA.B.C-Zだけど



ヤッチンは
ジャニーズの先輩だし


たまに
顔を見に行くくらいは


きっと
郁人も許してくれるよね笑





ヤッチンとA.B.C-Z 
またえび座で共演して欲しいな