素敵なお写真ありがとうございます |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ






今年初だった
金曜日のゴゴスマ郁人






リアタイしたんだけど





変わらない笑顔がさぁ
眩しかったなぁ✨
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚







髪も切ってサッパリして




昨年と
イメージチェンジ
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ









郁人の髪型は
長くても短くても





もちろん


どちらも
大好物なんだけど←





強いて言うならば←


前髪のある短めのほうが
より好みだから💜
:*(〃∇〃人)*:






切ってくれて
素直に嬉しかった( *´艸`)








えび座のとき


長い前髪で
郁人の綺麗な顔の半分以上が
見えなかったときは


なんとも言えない気持ちに
なっちゃって
(*´;ェ;`*)





出来ることなら

えび座前には
毎年切って欲しいぜ!



とか、思ったり






いや、待て!


そうなると
大好物の前髪かき上げが
見れないではないか!!
(; ・`д・´)


……それはやだなぁとか





めっちゃ

ワガママなことを
思ったりもして笑









郁人の髪型に

こんなに
一喜一憂しちゃうなんて




今年もわたくし
チョロい女確定ですわ!!
(((*≧艸≦)ププッ










それにしても!!!




ゴゴスマで見せてくれた
家族旅行のお写真



すっごく素敵だった~
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪



後ろ姿だけなのに


素敵な家族だってわかるし



郁人を
ジャニーズに入れて

ずっとずっと
支えてきて下さった


ご家族の皆さまには


本当に
心からの感謝しかない






ご家族の皆さま
いつもありがとうございます


今年も
たくさん応援させてください