俺たちとみんなでA.B.C-Z |  頑張る河合郁人を見守りたい

 頑張る河合郁人を見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ










2023年になって





1発目の



A.B.C-Z 
今夜はJ's倶楽部






いつも通り
楽しく聞いていたんだけど
(/ω\)キャー💕











"ちょ、待てよ!案件"
ありましたねぇぇぇぇ
(; ・`д・´)







会報が届いて



決めてくれた
ファンネームを知って


………Σ(´□`;)💦






思わず
戦慄が走ったのは⚡←




きっと
わたしだけじゃないよね?←
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル









決まるまでの過程も


わたしたちのことを
すごく考えてくれてることも




重々承知しているし



想いを馳せながら
決めてくれたことに

感謝もしているし






どんなことも
受け入れるけど
(自分が使うかはまた別問題)









しかし!!


しかーし!!!!!






「俺たちとみんなでA.B.C-Z」は




「俺たちとみんなでA.B.C-Z」だけは






なんとか



どうにか





変えないで欲しいなぁと





個人的に
思っちゃっています








もちろん
変えるとなれば



それはそれで
完璧に対応するけどさ!!!←