「決算!忠臣蔵」公開初日舞台挨拶13時 |  河合郁人のこれからを見守るのだ

 河合郁人のこれからを見守るのだ

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ





決算!忠臣蔵




11月22日の
公開初日舞台挨拶


13時の回に
討ち入りしてきました~⚔️✨








ピカデリー1階の
エレベーターホールから


テンションMAXで
エレベーターに乗り込み
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


いざ!
討ち入り!!



お席は

上手の前列で
ステージの近さにびっくり
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



周りには
はし担さんらしき方々がいっぱい




大好きな人の
晴れ舞台を見届ける幸せの
お裾分けをもらいながら


一緒になって
ドキドキ緊張して


キャストの登場を
いまかいまかと楽しみに待ってた






時間になって


司会者の合図とともに
下手のドアからキャスト入場



Σ(゚Д゚〃)

はっしーが先頭!!!




え!!

めちゃめちゃ
カッコいいんですけど!!



はっしー
めっちゃキラキラしてる!

髪型もばっちり!

顔小さい!

遠くからでもわかる
超イケメンっぷり!

スーツ姿カッコいい!

とにかく脚が長い!!!!
長すぎる!!!

はっしーだけ
1人だけ次元が違うんですけど・・
なんてこった!!!!

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



以上が


登場したはっしーを見て

あまりのカッコ良さに
悶絶しまくった
:*(〃∇〃人)*:
わたしの脳内の模様でございます←










先頭を歩くはっしーに続いて
キャストの皆さんもステージに



え!!!



はっしーと
石原さとみちゃんの顔


ちっさ!!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちっさ過ぎ!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。



うらやま!!!!
くっそー!!!!!
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



河合担でありながら←

はっしーのカッコ良さに
ついついデレデレ





舞台挨拶の内容は


ある部分以外
詳しく思い出せないので←


気になる方は
レポを探してみてね(丸投げ)










⚠️
あくまで個人的な印象です↓↓↓





ある部分っていうのは


『9500万円
突然手に入ったら何に使う?』


この質問に対する
はっしーの答えが


もう・・
。・゜・(ノД`)・゜・。






「僕、A.B.C-Zっていう
グループにいるんですけど
次の新曲が出たらそれに注ぎ込んで
オリコン1位を取ります」って





それを聞いたキャストさん達も
またまた~みたいな感じで笑ってて


それを聞いた会場も
笑ってる雰囲気だったけど





たぶん

はっしー本人も
笑いを取ろうとしてたとは
思うんだけど





わたしは笑えなくて

ホントに全然笑えなくて



いつも1位にしてあげられなくて
ごめんねって


1位にしてあげたいって
いつも思ってるんだけど
力が及ばなくてごめんねって



そうだよね
1位取りたいよねって




胸が締め付けられて

そればかり考えてたよ



数字がすべてではないと
思うけれど



それでも


やっぱり
1位にしてあげたいよ!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。