変態は1日にして成らず~50Shades!~ |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ






浜中文一主演


50Shades!
~クリスチャン・グレイの歪んだ性癖~






前回が
あまりに楽しくて
( ☆∀☆)ウヒョー


もっと観れば良かったと
後悔しまくりだったので←




再演の今回は
チケットをしっかり確保!



行けそうな日を
全部申し込みしたら

全部当選という(;`∀´)


なんとも
ありがたい結果に✨




嬉し涙を流し←
喜びに悶えつつ←
Ψ(`∀´)Ψケケケ





16日、21日


そして

見納めの今日と


どういうわけか

3回も観劇しちゃいました(笑)



正直に言うと
もっとおかわりしたい←





開演前には

「耳を疑うようなセリフは
きっと気のせいだ」と

仁美さんのアナウンスが流れ



過激で変態なセリフも

聞いてるうちに
心地よくなるという不思議←



笑いと拍手
手拍子と歓声がやまない客席←


謎の解放感←




そして

最高過ぎる文ちゃん
(*ノ▽ノ)




観たら最後
またすぐに観たくなる
ヤバすぎる舞台←




観劇するたびに

過激さが増してるような
そんな気がしないでもないけど
(ノ∀≦。)ノ




明日の東京千秋楽
無事に幕が降りますように




これから
大阪、福岡公演があるので


興味のある方はぜひ!!



ただし
観たら変態になります←