何年かぶりに更新ストップしちゃったよ |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ





ここ何年もの間
毎日更新をしてきたんだけど


25日、26日の2日間
更新することが出来なかった








言葉が混乱して
文章にならなくて


どうしようもなかった










前記事であげた


「決算!忠臣蔵」の
公開初日舞台挨拶でのはっしーの発言



はっしーが
そんな意味で言ったのではないと

もちろんわかっているけど




想像以上に
深く胸に突き刺さってしまって


無力感で
いっぱいになってるところに




FC人数に対する
心ない言葉や

冬の音楽番組に名前が無いこと





いつもなら
ビクともしない

わたしのメンタルが震えた









うーーん?



おかしいな
ちょっと疲れてるんかな??







郁人が大好きで
A.B.C-Zが大好きな

自分を取り戻せ、わたし!!