50代女性!

いつかおひとりさまになっても
イキイキと笑って過ごせる

おばあちゃんになりたくない?

 

本当にやりたいことを探したら

毎日が楽しいルンルン

 

お金の不安を手放したら

やりたいことが叶った!

 

おひとりさまの不安を乗り越える

 

セカンドライフアドバイザーの

吉田みかこです!

 

初めましての方はこちらから

下矢印

プロフィール

 

 

普通の会社員50代 それでもやりたいことを諦めない

 

 

今まで生活のために

イヤな仕事苦手なこと

我慢して毎日きちんと働いてえーん

 

それでも

将来のお金の不安は消えない

 

 

それどころかハッ

 

人生が長くなってきている分

お金の不安は増すばかり!もやもや

 

 

いつになったら安心できるの?

 

 

答えは

 

何もしなければ

いつまでたっても

安心できませんびっくりマーク

 

 

安心するために

やることはただ一つ

 

お金とマインドを

整えること!飛び出すハート

 

 

 

 

普通の会社員で

普通の貯金と収入で

普通の生活をしてきた私はキョロキョロ

 

将来のお金の不安があるばかりに

やりたいことも諦めていたけど

 

 

お金とマインドを整え

将来の安心が得られると

 

やりたかったリフィオームをして

快適な暮らしを手に入れルンルン

 

セカンドライフでやりたいことにも

チャレンジできたんです!キラキラ

 

 

普通の暮らしの中から

やりがいやを見つけ

ワクワク楽しめてるのは

 

お金の目処が見えて

自由に使えるお金が

いくらあるのかがわかったから!気づき

 

 

 

 

セカンドキャリアアドバイザーの資格を持ち
会社員歴30年以上の経験と
経理20年のファイナンシャルプランナーが
あなただけの未来づくりをサポートしています

 

LINE登録はこちらから

下矢印  下矢印

友だち追加

 

 

私が考える

お金を整えるとは

 

やりたいことを叶えるため

整理整頓なんだよねニコニコ

 

 

セカンドライフでは

やりがいは重要だし

 

50代からのやりがいは

挑戦することがいっぱいだから

 

 

将来の安心が見えてこそ

いろんなことに

チャレンジできるんだよ音符

 

 

お金とやりがいのバランスについて

もっと知りたかったら

LINEに登録してねプレゼント

 

 

 

LINEではやりがいを見つけて

充実したセカンドライフを

叶えるための

5大プレゼントを用意しています✨️

 

下の画像をタップして受け取ってね😉

    下矢印

 

 

 

LINEでは50代女性の生き方についても

配信しています飛び出すハート

 

 

 

 

今、あなたが我慢して

一生懸命働いている時間

将来の不安

 

 

少しでも早くやりがいと安心に

シフトしてほしいけど

 

 

変えていくには時間が必要アセアセ

 

 

でも

 

お金とマインドを整えて

将来の安心が手に入れば

 

 

やりたいことが

叶えられるんです!爆  笑気づき

 

 

 

私がやってきた

お金とマインドを整える

セカンドライフ準備で

 

 

未来のワクワクを

手に入れましょ!飛び出すハート

 

 


 

 


やりたいことを見つけて

お金の不安を手放し叶える

未来づくりをアドバイス

 

●生涯続けられるライフワークを見つける!

●前向きにやりがいを楽しく実現させる!
●お金の不安を手放しチャレンジできる!
●おひとりさまでも笑って暮らせる!

 

 

 

仕事とお金をセットで

やりたいを叶える未来計画は

あなたのセカンドライフを
応援します
飛び出すハート

 

 

 

セカンドライフを充実させたい!

と考えていたら

LINEでお待ちしてますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 


セカンドライフアドバイザーの

吉田みかこです!

 

下矢印初めましての方はこちらから

プロフィール
  

 

 

インスタグラムでもセカンドライフの

あれこれについて発信しています。

 

下矢印よかったら覗いてみてくださいね!

インスタグラムはこちらから

 

 

 

#ライフワーク #起業 #リノベーション #会社員 #おひとりさま #将来の不安 #人生設計 #アラフォー #40代 #アラフォー女性 #50代女性 #アラフィフ #プチ起業 #第2の人生 #ライフシフト #自分軸 #キャリアシフト #キャリアチェンジ #ライフプラン #老後 #お金の不安 #老後の不安 #セカンドライフ #年金 #アラフィフ女性 #50代 #セカンドキャリア #未来計画 #ファイナンシャルプランナー