50代女性!

いつかおひとりさまになっても
イキイキと笑って過ごせる

おばあちゃんになりたくない?

 

本当にやりたいことを探したら

毎日が楽しいルンルン

 

お金の不安を手放したら

やりたいことが叶った!

 

オーダーメイドの未来設計をサポート

 

セカンドライフプランナーの

吉田みかこです!

 

初めましての方はこちらから

下矢印

プロフィール

 

 

あなたがやりがいを感じるにはどうすれば?

 

 

 

 

 

やりがいはどうすれば満足できるか

 

実はこれ

先日のセミナーでの声なんだけど

 

 

やりがいって何だろう?

どうすればやりがいのある

 セカンドライフが送れるの?

やりがいってどうやって探すの?

 

 

私もずーーーーーっと考えてたなキョロキョロ

 

2年以上考えても考えても

答えは出てこなかったもやもや

 

 

でも今なら言える!ニコニコ

 

 

やりがいは

頭の中で考えてるだけでは

見つからないってこと

 

 

自分の本当の気持ちを

言語化して分析して具体化

行動して満足していくものだから気づき気づき

 

 

 

 

 

 

私も過去の振り返りから

やりがいを言語化したら

 

 

当時、開発に携わった

電子レンジの新製品説明会で

販売員の方向けにデモンストレーションと

講習会をするのが

 

本当に楽しかったな~ルンルン

って思い出したの爆  笑

 

 

それが今の活動につながってるよ飛び出すハート

 

 

 

 

セカンドキャリアアドバイザーの資格を持ち
会社員歴30年以上の経験と
経理20年のファイナンシャルプランナーが
あなただけの未来づくりをサポートしています

 

LINE登録はこちらから

下矢印  下矢印

友だち追加

 

 

やりがいを感じるのは

 

感謝の言葉をもらった

努力を評価してもらえた

目標を達成した

収入につながった

自分の好きなことが活かせた

 

 

そんな瞬間に感じない?

 

 

あなたもこれまでに経験した

やりがいを感じた瞬間

出来事気持ちを思い起こし

未来の自分につなげていってねキラキラ

 

 

 

とはいえ

 

具体的にイメージするのが

難しいと思ったらアセアセ

 

自己分析できるワークシートがあるから

 

LINEに登録して

まずはプレンゼントを

受け取ってねプレゼント

 

 

 

LINEでは

充実したセカンドライフを

叶えるための

5大プレゼントを用意しています✨️

 

下の画像をタップして受け取ってね😉

    下矢印

 

 

 

LINEでは50代女性の生き方についても

配信しています飛び出すハート

 

 

 

 

やりがいを満足するには

やりがいを感じることピンクハート

 

 

自分がやりがいを感じる瞬間を

見極めること気づき

 

 

あなたはありのままの自分を

俯瞰できてる?

 

 

自分の気持ちを言葉にして

やりがいのある未来に

つなげていきましょ!飛び出すハート

 

 

 


 

 


やりたいことを見つけて

お金の不安を手放し叶える

未来づくりをコーチング

 

●生涯続けられるライフワークを見つける!

●前向きにやりがいを楽しく実現させる!
●お金の不安を手放しチャレンジできる!
●おひとりさまでも笑って暮らせる!

 

 

 

仕事とお金をセットで

やりたいを叶える未来計画は

あなたのセカンドライフを
応援します
飛び出すハート

 

 

 

セカンドライフを充実させたい!

と考えていたら

LINEでお待ちしてますねニコニコ

 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

50代女性!

いつかおひとりさまになっても
困らない・後悔しない

セカンドライフを応援気づき

セカンドライフプランナーの

吉田みかこです!

 

下矢印初めましての方はこちらから

プロフィール

 

 

*+---+---+---+---+---+---+---+*

 

 

インスタグラムでもセカンドライフの

あれこれについて発信しています。

 

下矢印よかったら覗いてみてくださいね!

インスタグラムはこちらから

 

 

#ライフワーク #起業 #リノベーション #会社員 #おひとりさま #将来の不安 #人生設計 #アラフォー #40代 #アラフォー女性 #50代女性 #アラフィフ #プチ起業 #第2の人生 #ライフシフト #自分軸 #キャリアシフト #キャリアチェンジ #ライフプラン #老後 #お金の不安 #老後の不安 #セカンドライフ #年金 #アラフィフ女性 #50代 #セカンドキャリア #未来計画 #ファイナンシャルプランナー