50代女性!

いつかおひとりさまになっても
イキイキと笑って過ごせる

おばあちゃんになりたくない?

 

本当にやりたいことを探したら

毎日が楽しいルンルン

 

お金の不安を手放したら

やりたいことが叶った!

 

オーダーメイドの未来設計をサポート

 

セカンドライフプランナーの

吉田みかこです!

 

初めましての方はこちらから

下矢印

プロフィール

 

 

セカンドライフ3大不安をどの順番で考えばいいか?

 

 

セカンドライフの3大不安

って知ってる?

 

  • やりがい
  • お金
  • 健康

なんだけど

どれから対策すればいいか

わかりますか?

 

 

 

答えは

 

優先順位はない!

セットで考えないとダメ!

なんですウインク

 

 

なぜなら

 

どれひとつ欠けても

充実したセカンドライフが

成り立たないから気づき気づき

 

 

 

 

 

やりがいお金健康

同時に考慮するメリット

 

 

健康であれば

医療費や介護費の負担が

軽減できる!ニコニコ

 

健康で経済的に安定していれば

やりたいことが追求できる!ルンルン

 

健康で経済的に余裕があれば

家族や友人との交流を

深めることができ

幸福感に大きく影響する!イエローハーツ

 

 

 

私は

健康経済的な安心を得て

空き家だった実家をリフォームし

住みたかった街に引っ越したよ爆  笑

 

 

リフォームで自分だけの

ワークスペースも作ってキラキラ

 

新たな環境で

ますますやりがいを持って

充実した毎日を送ってます飛び出すハート

 

 

 

 

セカンドキャリアアドバイザーの資格を持ち
会社員歴30年以上の経験と
経理20年のファイナンシャルプランナーが
あなただけの未来づくりをサポートしています

 

LINE登録はこちらから

下矢印  下矢印

友だち追加

 

 

ある人事コンサルティング会社の

調査によると

 

高齢になっても働き続けたい理由は

健康を維持したい…57.8%

収入が必要だから…47.6%

やりがいを得たいから…35.8%

3つに大別される

というデータもあるの鉛筆

 

 

セカンドライフの3大不安は

働くことで軽減されるってことだね気づき

 

 

長く働くためには

好きなことを仕事にし

やりがいを感じることキラキラ

 

 

あなたはどう?

やりがいを感じてる?ニコニコ

 

 

私の講座では

お金とやりがいの2つを

セットでサポートしてるから

 

興味があったら

LINEに登録して

まずはプレンゼントを

受け取ってねプレゼント

 

 

 

LINEでは

充実したセカンドライフを

叶えるための

5大プレゼントを用意しています✨️

 

下の画像をタップして受け取ってね😉

    下矢印

 

 

 

LINEでは50代女性の生き方についても

配信しています飛び出すハート

 

 

 

 

健康じゃなくなった時の準備は

健康な時にしかできないしびっくりマーク

 

 

お金の対策は

お金が足りなくなってからでは

遅いんですびっくりマーク

 

 

 

体力気力ともにある

50代の今から

やりがいとお金と健康を

全部ひっくるめてプランニングし

 

 

笑顔でイキイキとした

セカンドライフを

送りましょ!飛び出すハート




 

 


やりたいことを見つけて

お金の不安を手放し叶える

未来づくりをコーチング

 

●生涯続けられるライフワークを見つける!

●前向きにやりがいを楽しく実現させる!
●お金の不安を手放しチャレンジできる!
●おひとりさまでも笑って暮らせる!

 

 

 

仕事とお金をセットで

やりたいを叶える未来計画は

あなたのセカンドライフを
応援します
飛び出すハート

 

 

 

セカンドライフを充実させたい!

と考えていたら

LINEでお待ちしてますねニコニコ

 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

50代女性!

いつかおひとりさまになっても
困らない・後悔しない

セカンドライフを応援気づき

セカンドライフプランナーの

吉田みかこです!

 

下矢印初めましての方はこちらから

プロフィール

 

 

*+---+---+---+---+---+---+---+*

 

 

インスタグラムでもセカンドライフの

あれこれについて発信しています。

 

下矢印よかったら覗いてみてくださいね!

インスタグラムはこちらから

 

 

#ライフワーク #起業 #リノベーション #会社員 #おひとりさま #将来の不安 #人生設計 #アラフォー #40代 #アラフォー女性 #50代女性 #アラフィフ #プチ起業 #第2の人生 #ライフシフト #自分軸 #キャリアシフト #キャリアチェンジ #ライフプラン #老後 #お金の不安 #老後の不安 #セカンドライフ #年金 #アラフィフ女性 #50代 #セカンドキャリア #未来計画 #ファイナンシャルプランナー