(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆ -35ページ目

(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆

ちびっこ3人のママです♪

愚痴や悩み事、育児について色々書いていきます(^-^)

よろしくね~(*^▽^)/★*☆♪

旦那のぉ義母さんから

ゼリーのレシピを貰って作ってみましたニコちゃん





初めて作ったので

上手く作れたかな!?って思ったけど

子供たちには

評判悪かったガーン↓↓

喜んで!?食べてくれたのは

次女だけ…(つд;*)

泣き1涙

マジヘコみました(ノ_・,)

一応…オレンジゼリーです。

子供には酸味が強かったみたいガーン涙

次は子供たちが沢山食べてくれるの

作ります苦笑キラキラ

あぁ~!

今日は『私が恋愛できない理由』

最終回涙

どーなるんだ!?

本当に楽しみだぁ~(*^^*)

では!また更新しますねッッ!!


Android携帯からの投稿
コメ&ペタッぁりがと~(*^^*)音譜音譜

ルンルンぇりへルンルン

ぁりがと~(*^^*)

仲良しかどうかは別で…次は

5年を目標に仲良く頑張って行けたら

ぃぃな~ケアベア ピンク音符

ぇりも旦那さんと仲良しだょね(⌒‐⌒)


ニコちゃん今日は家族みんなで回転寿司に

行ってきました~(*´∇`*)

まっ!!寿司が食べれないァタシ…

寿司が大好きな旦那と長女ニコ

ァタシは玉子や軍艦巻きや唐揚げ

最近食べられるようになった

タコだけを食べたよ!!

それだけで満足ケアベア ピンクビックリ

寿司食べられないのに回転寿司に

行くとか変かな~?

で、さっき帰宅して

只今まったり中~なう。




次女は眠くてご機嫌ななめガーン涙涙




断乳しなきゃいけないけど

泣いたらついつい

母乳あげちゃうんだょ叫びあせるあせる

断乳出来るぃぃ方法なぃですか!?泣き1








Android携帯からの投稿
今日は午前中予防接種に行きましたケアベア ピンク

長女は日本脳炎

次女はDPT





二人とも泣かないで受けれたよドキドキ

成長したね~!!ってか

次女は刺されてるのも分からない

感じだったよにこ笑

何故か長男が泣きそうな顔してました!!




疲れたのか次女はお昼寝苦笑ルンルン

早くお昼寝して

今日はドキドキドキドキ結婚記念日ドキドキドキドキなので

夜は外食します(〃^ー^〃)

あっという間の4年目ニコ

明日からは5年目に向けて

夫婦仲良く…家族5人仲良く

頑張らなくちゃねといれ逆
では!また更新しま~すニコニコパー


Android携帯からの投稿