ゼリーのレシピを貰って作ってみました

初めて作ったので
上手く作れたかな!?って思ったけど
子供たちには
評判悪かった


喜んで!?食べてくれたのは
次女だけ…(つд;*)


マジヘコみました(ノ_・,)
一応…オレンジゼリーです。
子供には酸味が強かったみたい


次は子供たちが沢山食べてくれるの
作ります


あぁ~!
今日は『私が恋愛できない理由』
最終回

どーなるんだ!?
本当に楽しみだぁ~(*^^*)
では!また更新しますねッッ!!
Android携帯からの投稿


ぇりへ


今日は家族みんなで回転寿司に









