(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆ -34ページ目

(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆

ちびっこ3人のママです♪

愚痴や悩み事、育児について色々書いていきます(^-^)

よろしくね~(*^▽^)/★*☆♪

コメありがとうです(〃^ー^〃)

音符ぇりへ音符

子供は疲れ知らずだよね354354

大人は体力なぃのに…


ニコちゃん今日長女は旦那と実家に

(すぐ下ですけど…ワラ)

遊びに行きました!!

遊び終わって帰ってきたら

手が凄いことに……





自分でやったようです心

上手だね(〃^ー^〃)ハート②ハート②

いつかやってもらおうチョッパーアゲアゲ↑↑



Android携帯からの投稿
お風呂も入って、ご飯も食べて

まったり中にココアを飲むことに…

長男はココア大好きドキドキで長女の分まで

全部飲みました苦笑




この口酷いよねガーン↓↓

ぅん…酷すぎる笑354354


で!!話は変わって長女(;´д`)

コタツに入って次女を抱っこしたいけど

次女は嫌がってにげるので

ターゲットは長男へ…





『怖かったら、ぉ姉ちゃんが抱っこして

あげるからこっちおいで!』

って抱っこします(〃^ー^〃)

優しいなぁーって思って見てたら

長男…ちょっと嫌がってましたガーン↓↓

まだ、弟と妹には長女の優しさは

伝わってないみたいです苦笑溜め息

頑張れ!!ぉ姉ちゃんニコちゃん心





Android携帯からの投稿
コメ&ペタッぁりがと~ござぃますッッ!!

音譜ぇりへ音譜

ゼリー不評でビックリ\(◎o◎)/

ぉ義母さんが作る味と違うのかもガーン

チョ~ヘコむよね泣き1

ニコちゃん寒い中散歩に行きました!!





寒くて帰りたかったけど

子供たちは遊び足りなかったみたいで

ズット『まだ遊ぶ!!遊ぶ』って

帰ろうとしなかった…苦笑涙

風邪引かなければぃぃけど…にこ音符

では!夕飯の準備します(〃^ー^〃)

では!また更新しますねッッ!!



Android携帯からの投稿