(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆ -34ページ目
お風呂も入って、ご飯も食べて
まったり中にココアを飲むことに…
長男はココア大好き

で長女の分まで
全部飲みました

この口酷いよね


ぅん…酷すぎる


で!!話は変わって長女(;´д`)
コタツに入って次女を抱っこしたいけど
次女は嫌がってにげるので
ターゲットは長男へ…
『怖かったら、ぉ姉ちゃんが抱っこして
あげるからこっちおいで!』
って抱っこします(〃^ー^〃)
優しいなぁーって思って見てたら
長男…ちょっと嫌がってました


まだ、弟と妹には長女の優しさは
伝わってないみたいです


頑張れ!!ぉ姉ちゃん


Android携帯からの投稿
コメ&ペタッぁりがと~ござぃますッッ!!

ぇりへ

ゼリー不評でビックリ\(◎o◎)/
ぉ義母さんが作る味と違うのかも

チョ~ヘコむよね


寒い中散歩に行きました!!
寒くて帰りたかったけど
子供たちは遊び足りなかったみたいで
ズット『まだ遊ぶ!!遊ぶ』って
帰ろうとしなかった…


風邪引かなければぃぃけど…


では!夕飯の準備します(〃^ー^〃)
では!また更新しますねッッ!!
Android携帯からの投稿

