(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆ -33ページ目

(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆

ちびっこ3人のママです♪

愚痴や悩み事、育児について色々書いていきます(^-^)

よろしくね~(*^▽^)/★*☆♪

今日はクリスマスイブだmomi2*

特に予定があるわけでもなく…

ぉ義母さんと子供たちと一緒に

明日のX'maspartyのプレゼントを

買いに行きました!!

人が沢山で、カップルも沢山…merry xmas





では!みなさん

ぃぃX'masを過ごして下さいねサンタさん心

今日サンタさんサンタさん

来てくれるかな~!?(*^^*)笑サクランボ



Android携帯からの投稿
明日はとうとうクリスマスイブmomi2*

早いな~(*´∇`*)




今日は曇りだけど明日は晴れるかな?ハート

子供たちは明日の夜に

サンタさんがプレゼント持って

来てくれるの分かってるので

今日はぃっもょりお利口さんだ苦笑溜め息

明日が楽しみだね( ̄∇ ̄*)ゞ

皆さんはX'masプレゼント準備しましたか?

では!また更新しますねッッ!!



Android携帯からの投稿
お見舞い行く途中にこ




海だ!!

山だ!!

雨だ!!

寝不足だ!!

てか…本当に眠い ガーン

では!行ってきますぱんまん



Android携帯からの投稿