(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆ -33ページ目
今日はクリスマスイブだ

特に予定があるわけでもなく…
ぉ義母さんと子供たちと一緒に
明日のX'maspartyのプレゼントを
買いに行きました!!
人が沢山で、カップルも沢山…

では!みなさん
ぃぃX'masを過ごして下さいね


今日サンタさん

来てくれるかな~!?(*^^*)


Android携帯からの投稿
明日はとうとうクリスマスイブ

早いな~(*´∇`*)
今日は曇りだけど明日は晴れるかな


子供たちは明日の夜に
サンタさんがプレゼント持って
来てくれるの分かってるので
今日はぃっもょりお利口さんだ


明日が楽しみだね( ̄∇ ̄*)ゞ
皆さんはX'masプレゼント準備しましたか?
では!また更新しますねッッ!!
Android携帯からの投稿
お見舞い行く途中

海だ!!
山だ!!
雨だ!!
寝不足だ!!
てか…本当に眠い

では!行ってきます

Android携帯からの投稿

