(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆ -32ページ目
今日は朝からバタバタした
1日でした…( ノД`)…
朝起きて、朝食作ってる途中に
次女がお湯が入ったココアをテーブルから
取ろうとして次女はそのままココアを
顔にかぶって火傷しました(ノ_・,)
急いでタオルを濡らして
顔を冷したけど次女はもちろん大泣き!!
どんどん赤くなってきて
小児科に行きました

そしたら先生が
『軽い火傷だね!
でも、目にお湯がかかってたら
見えなくなったりするからね。』
って言われた…


自分の不注意で…ごめんね!
今は顔の赤みはひいてきて
首から胸にかけてまだ赤い…
これからは前以上に注意して
見なきゃね

子供は目離したら駄目だね…
本当に次女には悪いことしたなぁ

Android携帯からの投稿
昨日のblog書きます♪
昨日は
だったので旦那の家族と一緒に
X'maspartyしました♪
すき焼きしました


だけど…お腹壊してて
あまり食べれなかった…( ノД`)…
ショック…


でも、沢山プレゼント頂きました♪
私は服も頂きました♪
旦那は靴下貰いました

楽しかった~(*´∇`*)
次は大掃除とお正月だね!!
水槽は汚かったので洗いました♪
水槽って洗うの時間かかるよね~


私…頑張りました

また更新しますねッッ!!
Android携帯からの投稿
家族でドライブしながら
イルミネーション見てきました

綺麗


ぃぃね~(*´∇`*)
では!今日は疲れたので寝ます

Android携帯からの投稿

