(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆ -32ページ目

(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆

ちびっこ3人のママです♪

愚痴や悩み事、育児について色々書いていきます(^-^)

よろしくね~(*^▽^)/★*☆♪




今日は朝からバタバタした

1日でした…( ノД`)…

朝起きて、朝食作ってる途中に

次女がお湯が入ったココアをテーブルから

取ろうとして次女はそのままココアを

顔にかぶって火傷しました(ノ_・,)

急いでタオルを濡らして

顔を冷したけど次女はもちろん大泣き!!

どんどん赤くなってきて

小児科に行きました病院

そしたら先生が

『軽い火傷だね!

でも、目にお湯がかかってたら

見えなくなったりするからね。』

って言われた…しょぼんあせる

自分の不注意で…ごめんね!

今は顔の赤みはひいてきて

首から胸にかけてまだ赤い…




これからは前以上に注意して

見なきゃね涙

子供は目離したら駄目だね…

本当に次女には悪いことしたなぁ354354





Android携帯からの投稿



昨日のblog書きます♪

昨日は



だったので旦那の家族と一緒に

X'maspartyしました♪

すき焼きしましたニコニコラブラブ

だけど…お腹壊してて

あまり食べれなかった…( ノД`)…

ショック…叫びあせる

でも、沢山プレゼント頂きました♪





私は服も頂きました♪

旦那は靴下貰いましたニコニコ

楽しかった~(*´∇`*)

次は大掃除とお正月だね!!

水槽は汚かったので洗いました♪





水槽って洗うの時間かかるよね~しょぼんDASH!

私…頑張りました笑




また更新しますねッッ!!



Android携帯からの投稿



家族でドライブしながら

イルミネーション見てきましたmomi2*





綺麗キラキラキラキラ

ぃぃね~(*´∇`*)

では!今日は疲れたので寝ますzzz








Android携帯からの投稿