(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆ -31ページ目
明けまして
おめでとうございます(o^-^o)
今年も沢山blog書きます♪
今年も読んで下さいね♪
只今vs嵐見てます

久しぶりに見たら楽しいね!!
では!また更新しますねッッ!!

今年もヨロシクです


Android携帯からの投稿
子供たちが早く眠ってくれたので
今からココアを飲みながら
アメトーク見ます


この自分の時間が

大好き

しかし…眠い


あぁー!
明日は12月31日なんだねー♪
1年あっという間だったなぁ!!
早いな~(*´∇`*)
皆は年越しはどー過ごしますか!?
多分うちは寝て年越すかも…(;´д`)
Android携帯からの投稿
アメトークのスペシャルを
真剣に見てる長女


一緒に笑ってます(*^^*)

ぇりへ

コメぁりがとう

本当に子供は目離せないよね!!
何するか分からないから…(;´д`)
次女はウーマクー過ぎて困るよ!!
では!また更新しますねッッ!!
Android携帯からの投稿

