(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆ -31ページ目

(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆

ちびっこ3人のママです♪

愚痴や悩み事、育児について色々書いていきます(^-^)

よろしくね~(*^▽^)/★*☆♪

明けまして
おめでとうございます(o^-^o)

今年も沢山blog書きます♪




今年も読んで下さいね♪




只今vs嵐見てますテレビ

久しぶりに見たら楽しいね!!

では!また更新しますねッッ!!ニコニコ

今年もヨロシクですラブ目ト音記号



Android携帯からの投稿




子供たちが早く眠ってくれたので

今からココアを飲みながら

アメトーク見ますニコちゃんハート





この自分の時間がハート大好きハート

しかし…眠いべーっだ!ぐぅぐぅ

あぁー!

明日は12月31日なんだねー♪

1年あっという間だったなぁ!!

早いな~(*´∇`*)

皆は年越しはどー過ごしますか!?

多分うちは寝て年越すかも…(;´д`)







Android携帯からの投稿



アメトークのスペシャルを

真剣に見てる長女ニコニコラブラブ

一緒に笑ってます(*^^*)

ニコちゃんぇりへニコちゃん

コメぁりがとう音譜

本当に子供は目離せないよね!!

何するか分からないから…(;´д`)

次女はウーマクー過ぎて困るよ!!

では!また更新しますねッッ!!



Android携帯からの投稿