(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆ -30ページ目
寒~い((+_+))
今朝は家族皆…10時に起床Σ(ノд<)
冬は寒くて早起きは無理ッス(^-^;ワラ
今から家族でお出掛けします♪
パパが運転してねッッ!!


では

いってきま~すo(*⌒―⌒*)o
また更新しますねッッ!!
Android携帯からの投稿
昨日のblog書きますo(*⌒O⌒)b
昨日は姉家族と一緒に
姉の旦那さんの
誕生日パーティーしました

子供たちも楽しめたみたいで
よかったなぁ~

誕生日プレゼントも
喜んでもらえてよかったです!!
では!
また更新しますねッッ!!
Android携帯からの投稿
久しぶりのblogo(*⌒O⌒)b
今日はぃぃ天気だったので
朝から何回も洗濯機回しました♪
久しぶりの晴れ!?だったなぁ~!
でも………
長女がダラダラしてて
ほっぺが真っ赤(*ToT)
まさかと思い体温を計ったら
37.6℃

微熱かーって思い安心して
冷えピタ貼って寝かせたら
熱が上がって38.5℃(*ToT)
でも……
本人は元気です


この熱は何なのか…(;´д`)
では!また更新しますねッッ!!
Android携帯からの投稿

