(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆ -30ページ目

(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆

ちびっこ3人のママです♪

愚痴や悩み事、育児について色々書いていきます(^-^)

よろしくね~(*^▽^)/★*☆♪





寒~い((+_+))

今朝は家族皆…10時に起床Σ(ノд<)

冬は寒くて早起きは無理ッス(^-^;ワラ

今から家族でお出掛けします♪

パパが運転してねッッ!!ニコニコドキドキ











ではパー

いってきま~すo(*⌒―⌒*)o

また更新しますねッッ!!



Android携帯からの投稿



昨日のblog書きますo(*⌒O⌒)b

昨日は姉家族と一緒に

姉の旦那さんの

誕生日パーティーしましたケーキ








子供たちも楽しめたみたいで

よかったなぁ~ニコニコ

誕生日プレゼントも

喜んでもらえてよかったです!!

では!

また更新しますねッッ!!





Android携帯からの投稿



久しぶりのblogo(*⌒O⌒)b

今日はぃぃ天気だったので

朝から何回も洗濯機回しました♪

久しぶりの晴れ!?だったなぁ~!

でも………

長女がダラダラしてて

ほっぺが真っ赤(*ToT)

まさかと思い体温を計ったら

37.6℃風邪ひき

微熱かーって思い安心して

冷えピタ貼って寝かせたら

熱が上がって38.5℃(*ToT)




でも……

本人は元気です泣き1↓↓

この熱は何なのか…(;´д`)

では!また更新しますねッッ!!



Android携帯からの投稿