o(*⌒―⌒*)oぇりへコメ近場の成田山に行ったよ寒かった~((+_+))=はなし ちぇんじ=今日は、次女の予防接種に行ってきました~肺炎球菌ワクチンです!小さい子って沢山注射するから可哀想だね来週はヒブやらなきゃ!!注射って何日空けてから次って感じだから大変だ全部終わるまで頑張らなきゃ!!ぇりは予防接種終わった!?では!また更新しますねッッ!!Android携帯からの投稿
:-)今日の夕飯:-)ハンバーグ野菜たっぷりスープでしたッッ!!お風呂入って着替えした時になんとな~く長男に質問!!ママ「ミッキー好き?」長男「ううん。飛行機が好き」ママ「そうかぁ~。じゃあママは?」長男「ううん。ゴーカイジャーが好き」ゴーカイジャーに負けました…(;´д`)もしかしたらパパには勝てるかな?って思いまた質問!!ママ「ママとパパどっちが好き?」迷いもなく…長男「パパ!!!!!!」ママ「じゃぁ、パパとママどっちが好き?」2度同じ質問★そしたら…長男「パパ!!!!パパが好き」って怒りながら言われましたママって言って欲しかったな笑って話してたけど内心ショックでした子供は正直ですねAndroid携帯からの投稿
今日は…遅い初詣に行きました♪寒かった~((+_+))おみくじ引いてきたよ♪papa大吉mama大吉長女末吉長男吉次女中吉だったょo(*⌒―⌒*)o子供たちのおみくじ微妙(^-^;で!屋台があったので焼き鳥とホットドッグ食べて帰りました楽しかったけど疲れた:-<今日は早めにお休みなさいあっ!読者になって頂いてぁりがとうございますρ( ^o^)b_♪♪めっちゃ嬉しかったです♪くだらないblogですがまた読んで下さいね♪では!お休みなサイAndroid携帯からの投稿