(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆ -29ページ目

(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆

ちびっこ3人のママです♪

愚痴や悩み事、育児について色々書いていきます(^-^)

よろしくね~(*^▽^)/★*☆♪

ぇりへ

コメ


近場の成田山に行ったよニコニコ

寒かった~((+_+))

=はなし ちぇんじ=





今日は、次女の予防接種に

行ってきました~

肺炎球菌ワクチンです!

小さい子って沢山注射するから

可哀想だねしょぼん

来週はヒブやらなきゃ!!

注射って何日空けてから次って

感じだから大変だダウン叫び

全部終わるまで頑張らなきゃ!!

ぇりは予防接種終わった!?

では!また更新しますねッッ!!



Android携帯からの投稿
今日の夕飯:-)




ドキドキハンバーグ

ドキドキ野菜たっぷりスープ

でしたッッ!!








お風呂入って着替えした時に

なんとな~く長男に質問!!

ママ「ミッキー好き?」

長男「ううん。飛行機が好きドキドキ

ママ「そうかぁ~。じゃあママは?」

長男「ううん。ゴーカイジャーが好きドキドキ

ゴーカイジャーに負けました…(;´д`)

もしかしたらパパには勝てるかな?

って思いまた質問!!

ママ「ママとパパどっちが好き?」

迷いもなく…

長男「パパ!!!!!!」

ママ「じゃぁ、パパとママどっちが好き?」

2度同じ質問★

そしたら…

長男「パパ!!!!パパが好きドキドキ」って

怒りながら言われましたショック!

ママって言って欲しかったなしょぼん

笑って話してたけど

内心ショックでしたショック!笑

子供は正直ですねかおきらきら!!








Android携帯からの投稿
遅い初詣に行きました♪

寒かった~((+_+))







おみくじ引いてきたよ♪

papa右矢印大吉ニコニコ

mama右矢印大吉ニコニコ

長女右矢印末吉しょぼん

長男右矢印むっ

次女右矢印中吉にひひ

だったょo(*⌒―⌒*)o

子供たちのおみくじ微妙(^-^;

で!屋台があったので

焼き鳥とホットドッグ食べて

帰りました

楽しかったけど疲れた:-<

今日は早めにお休みなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ

あっ!

読者になって頂いてぁりがとうございますρ( ^o^)b_♪♪
めっちゃ嬉しかったです♪
くだらないblogですが
また読んで下さいね♪

では!お休みなサイぐぅぐぅぐぅぐぅ





Android携帯からの投稿