(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆ -28ページ目

(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆

ちびっこ3人のママです♪

愚痴や悩み事、育児について色々書いていきます(^-^)

よろしくね~(*^▽^)/★*☆♪

きらきら!!ぇりへきらきら!!

コメありがとう(^-^)v
本当に亡くなった感じがしないよ♪
今のうちいっぱいおばぁ孝行しなきゃニコ
チビちゃん熱大丈夫?
熱あっても子供は元気だよね…風邪ひき




もう2月だね~にこ

あっという間だぁ~ニコ

昨日から発熱しました。

久しぶりの熱は辛いし…寒いし…

子供達は旦那の実家に預けましたチョッパー

しかし…熱下がらない!!

2月に入ったばかりなのに

発熱とかついてない…風邪ひき

早く治りますように!!



Android携帯からの投稿



10日振りのblogアメーバ

昨日から長女が発熱カゼ

だけど…朝起きたら元気ぱんまん




元気になって良かったにこアゲアゲ↑↑

今日はぉじぃちゃんの初七日でした。

告別式終わったと思ったら

初七日…泣

あっという間だったなぁX-<

まだ生きてるようで

亡くなった感じがしないよ…。

もっとおじぃ孝行してあげれば

よかったなーって後悔(。´Д⊂)

もっとお見舞いに行ってあげれば

よかったなーって後悔(。´Д⊂)

後悔だらけだよ!!

もっと遊びに行けば良かった!!

亡くなってからあれやれば良かった!!

これやれば良かった!!って

後悔するんだよね…。

・゜・(つД`)・゜・

おばぁには沢山おばぁ孝行しよう!

久しぶりのblogが…

暗い話になっちゃった…泣き1

では!また更新しますねッッ!!




Android携帯からの投稿



今日は実家に行きました!!




夕飯もご馳走になったょ。

ぁりがとー&ご馳走様でした(*^^*)

長男は姉の旦那が大好きで

ベッタリだったょニコニコあせる

リサイクルはなし~ちぇんじリサイクル

帰ってくるときに長男との会話

ナンバー1



長男に…

ママ「今日は、何処から帰ろうか?
栄野比方面と安慶名方面どっち?」

長男「えっ?にゃに?トミカ?」

えっ?

一言もトミカとは言ってません…(;´д`)

共通点…同じ3文字…(;´д`)

関係ないですよね…(^_^;)


ナンバー2



車を走らせてたら目の前に救急車病院

特に急いでる様子もなくゆっくり

走ってました。

長男は車が大好きなので…

ママ「ねぇ!!救急車が走ってるよ!!」

長男「救急車だ~!!」

って大興奮♪

救急車の上には『うるま市』って

文字が書かれてました!!

ママ「へぇ~!!うるま市って
書かれてるねぇ~★」

って言ったら長男は大きな声で

長男「ぅん。くるま市って書いてる!!」

またまた…えっ?くるま市?

てか、まだ字も読めないし…

くるま市ってどこ?

この時本当に長男が車が好きって

分かりました!!

将来はバスの運転手か警察官かな?笑

将来が楽しみです!!

では!この辺で!!

お休みなさい♪



音譜えりへ音譜

コメぁりがとー♪

去年で終わったの?

来週はヒブだょ…(;´д`)

一気に通知が来るから大変だょね泣き1








Android携帯からの投稿