(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆ -28ページ目

ぇりへ

コメありがとう(^-^)v
本当に亡くなった感じがしないよ♪
今のうちいっぱいおばぁ孝行しなきゃ

チビちゃん熱大丈夫?
熱あっても子供は元気だよね…

もう2月だね~

あっという間だぁ~

昨日から発熱しました。
久しぶりの熱は辛いし…寒いし…
子供達は旦那の実家に預けました

しかし…熱下がらない!!
2月に入ったばかりなのに
発熱とかついてない…

早く治りますように!!
Android携帯からの投稿
10日振りのblog

昨日から長女が発熱

だけど…朝起きたら元気

元気になって良かった


今日はぉじぃちゃんの初七日でした。
告別式終わったと思ったら
初七日…

あっという間だったなぁX-<
まだ生きてるようで
亡くなった感じがしないよ…。
もっとおじぃ孝行してあげれば
よかったなーって後悔(。´Д⊂)
もっとお見舞いに行ってあげれば
よかったなーって後悔(。´Д⊂)
後悔だらけだよ!!
もっと遊びに行けば良かった!!
亡くなってからあれやれば良かった!!
これやれば良かった!!って
後悔するんだよね…。
・゜・(つД`)・゜・
おばぁには沢山おばぁ孝行しよう!
久しぶりのblogが…
暗い話になっちゃった…

では!また更新しますねッッ!!
Android携帯からの投稿
今日は実家に行きました!!
夕飯もご馳走になったょ。
ぁりがとー&ご馳走様でした(*^^*)
長男は姉の旦那が大好きで
ベッタリだったょ



はなし~ちぇんじ

帰ってくるときに長男との会話
ナンバー

長男に…
ママ「今日は、何処から帰ろうか?
栄野比方面と安慶名方面どっち?」
長男「えっ?にゃに?トミカ?」
えっ?
一言もトミカとは言ってません…(;´д`)
共通点…同じ3文字…(;´д`)
関係ないですよね…(^_^;)
ナンバー

車を走らせてたら目の前に救急車

特に急いでる様子もなくゆっくり
走ってました。
長男は車が大好きなので…
ママ「ねぇ!!救急車が走ってるよ!!」
長男「救急車だ~!!」
って大興奮♪
救急車の上には『うるま市』って
文字が書かれてました!!
ママ「へぇ~!!うるま市って
書かれてるねぇ~★」
って言ったら長男は大きな声で
長男「ぅん。くるま市って書いてる!!」
またまた…えっ?くるま市?
てか、まだ字も読めないし…
くるま市ってどこ?
この時本当に長男が車が好きって
分かりました!!
将来はバスの運転手か警察官かな?

将来が楽しみです!!
では!この辺で!!
お休みなさい♪

えりへ

コメぁりがとー♪
去年で終わったの?
来週はヒブだょ…(;´д`)
一気に通知が来るから大変だょね

Android携帯からの投稿

