夕御飯今日の夕飯は… ヒジキ入りハンバーグ ほうれん草と卵の炒め物 ご飯でした。子供達は全部食べてくれたょ♪ほうれん草以外は… 明日はバレンタインだね今日私はチョコを買ってきました!!旦那と長男とお義父さんと旦那の弟に買ってきましためっちゃ迷ったよ~みんなはチョコ買ったぇりへコメありがとう保育園は長女と長男だけだよ次女は仕事見つかったら入れる予定ぇり、遅くなったけど職安いつ行こうかまた!更新しますね♪Android携帯からの投稿
♪ヽ(´▽`)/今日は、マックのパイ『メープルカスタードパイ』を食べました美味しかった♪でも温かいうちに食べたらもっと美味しかったかもなぁー子供達も美味しく頂きました夕飯は長女の要望で焼肉♪家焼肉しました…当分は節約生活です(。´Д⊂)まっ!!美味しかったからぃぃか今はワンピース観ながら髪染めてますしかし、髪多いから染まりにくいどーしたら染まりますか誰か教えて~えりへやっぱり子供が居るのと居ないのじゃあ全く違うよね…4月から二人は保育園だから少し寂しいね…えり、団地どうなったでは!また更新しますねAndroid携帯からの投稿
(´・_・`)パパは仕事へ…子供達は旦那の実家へ…久しぶりに家で一人寂しいですね…いつもいる怪獣達が居ないと全然違うね(ヾ(´・ω・`)よ~っし!!夕飯の準備します長女のリクエストでチャーハンなぅ。Android携帯からの投稿