(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆ -27ページ目

(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆

ちびっこ3人のママです♪

愚痴や悩み事、育児について色々書いていきます(^-^)

よろしくね~(*^▽^)/★*☆♪




今日の夕飯は…

ケアベア グリーン ヒジキ入りハンバーグ

ケアベア グリーン ほうれん草と卵の炒め物

ケアベア グリーン ご飯

でした。




子供達は全部食べてくれたょ♪

ほうれん草以外は…354354

HK 明日はバレンタインだねハート

今日私はチョコを買ってきました!!




旦那と長男とお義父さんと旦那の弟に

買ってきましたにこLOVE

めっちゃ迷ったよ~354354

みんなはチョコ買ったはてな5!

エルモぇりへエルモ

コメありがとうにこ

保育園は長女と長男だけだよケアベア グリーン

次女は仕事見つかったら入れる予定キティちゃん

ぇり、遅くなったけど

職安いつ行こうかはてな5!




また!更新しますね♪



Android携帯からの投稿
今日は、マックのパイ

『メープルカスタードパイ』を食べましたケアベア グリーン




美味しかった♪

でも温かいうちに食べたら

もっと美味しかったかもなぁー泣き1↓↓




子供達も美味しく頂きましたにこト音記号

夕飯は長女の要望で焼肉♪

家焼肉しました…きゃハート

当分は節約生活です(。´Д⊂)

まっ!!美味しかったからぃぃかチョッパー

今はワンピース観ながら

髪染めてますニコ

しかし、髪多いから染まりにくい泣き1涙

どーしたら染まりますか?

誰か教えて~354354涙

キラキラえりへキラキラ

やっぱり子供が居るのと居ないのじゃあ

全く違うよね…泣

4月から二人は保育園だから

少し寂しいね…↓↓泣

えり、団地どうなった?

では!また更新しますねエルモ



Android携帯からの投稿



パパは仕事へ…

子供達は旦那の実家へ…

久しぶりに家で一人泣き1

寂しいですね…泣き1

いつもいる怪獣達が居ないと

全然違うね(ヾ(´・ω・`)

よ~っし!!

夕飯の準備しますル・クルーゼきゃ

長女のリクエストで

チャーハンなぅ。キティちゃんLOVE



Android携帯からの投稿