(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆ -26ページ目
次女は米が大好き♪
ご飯炊こうとしたら
必ず米を触りに来るんだ

触るのはぃぃけど
毎回散らかします

何が楽しいのか分かんない…


サラサラしてるのがぃぃのかな!?
では!また更新しますね

Android携帯からの投稿
ござぃます

今日は、微妙な天気…
雨降るのか…晴れるか…(´Д`)
長女に布団臭いって言われました…
ファブリーズしてるのに…

なので朝から布団洗ってるけど
晴れるな~!?
晴れたらいいな


今日は、バレンタインデー

みんなドキドキな日だね

旦那はチョコ貰ってくるかな~


楽しみに待ってます

では!さようなら

また更新しますね♪
Android携帯からの投稿

