(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆ -26ページ目

(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆

ちびっこ3人のママです♪

愚痴や悩み事、育児について色々書いていきます(^-^)

よろしくね~(*^▽^)/★*☆♪

次女は米が大好き♪




ご飯炊こうとしたら

必ず米を触りに来るんだ苦笑

触るのはぃぃけど

毎回散らかします泣き1

何が楽しいのか分かんない…怒はてな5!

サラサラしてるのがぃぃのかな!?

では!また更新しますね*花*



Android携帯からの投稿
久しぶりのblog♪(*´∇`*)

18日のお昼から次女が発熱風邪ひき

しかも、小児科が午前中で

終わりだったので

土日は家で様子見ました泣

元気なんだけど熱があるんだよー泣き1

今日もまだ微熱があったので

念のために小児科に行きましたにこ

そしたら、普通の風邪だね!!って

言われて一安心苦笑溜め息

インフルじゃなくて良かったょアゲアゲ↑↑きらきら!!きらきら!!




今はご飯もたべて、薬も飲んで

お昼寝中です(o^-^o)

みんなさんも風邪に気を付けてねニコちゃんハート

また長女と長男お迎えしてきますサクランボ

では!また更新しますねト音記号チョッパーLOVE



Android携帯からの投稿
ござぃますプー




今日は、微妙な天気…

雨降るのか…晴れるか…(´Д`)

長女に布団臭いって言われました…

ファブリーズしてるのに…泣き1

なので朝から布団洗ってるけど

晴れるな~!?

晴れたらいいなにこハート

今日は、バレンタインデーLOVE

みんなドキドキな日だねケアベア グリーン

旦那はチョコ貰ってくるかな~?きゃ

楽しみに待ってますキティちゃん

では!さようならおんぷ

また更新しますね♪



Android携帯からの投稿