(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆ -25ページ目

(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆

ちびっこ3人のママです♪

愚痴や悩み事、育児について色々書いていきます(^-^)

よろしくね~(*^▽^)/★*☆♪




今日は小児科に行ってきました!!

まだまだ高熱が続く長女風邪ひき





本当に可哀想で変わってあげたい・・・・涙

っと思ってたら

ぁたしもダウンしました風邪ひき




熱があっても元気ですガッツ笑

まっ!!原因は何となく分かります。

手足口病・・・・

ぁたし達の家族全滅です・・・・

皆手足口病にかかりました怒ムカムカ

恐るべし手足口病354354

あぁー怒

手足口病ムカつくおこる

水疱が口の中にも出来てて

それがつぶれて

今は口内炎になってます354354

手足口病を甘くみてた・・・・

皆さんも手足口病に

気をつけて下さいねニコちゃん

簡単に移ります…(´;ω;`)

では!!また更新しますね*花*おしまいらぶ②




Android携帯からの投稿
朝から長女が発熱…風邪ひき

昨日は元気だったのに…涙
これも手足口病のせいかな?




嘔吐もしてる・・・<br /><br /><br /><div align=


LOVE大好きなLOVEドラえもん見て

やっと眠りましたニコちゃん音符

今日はhouseでゆっくりしたいと

思いますにこおんぷ

ではパーまた更新しますね*花*



Android携帯からの投稿
久しぶりにblog書きます・・・・苦笑

長女の目が昨日から腫れて

今日は病院に行ってきました!!





そしたら…

虫刺され↓↓↓↓

虫刺されで良かった(o^-^o)

手にも少しブツブツがあったので

ついでに診てもらったら

手足口病だった涙

しかも喉も赤くて風邪気味らしい…

本人はめっちゃ元気アゲアゲ↑↑にこ

手足口病の為1週間は他の子との

接触は避けて下さい。

って言われました!!

長男と次女に移らないように

気を付けなきゃねニコちゃんアゲアゲ↑↑LOVE

では!!また更新しますね*花*



Android携帯からの投稿