今日は小児科に行ってきました!!
まだまだ高熱が続く長女

本当に可哀想で変わってあげたい


っと思ってたら
ぁたしもダウンしました

熱があっても元気です


まっ!!原因は何となく分かります。
手足口病

ぁたし達の家族全滅です

皆手足口病にかかりました


恐るべし手足口病

あぁー

手足口病ムカつく

水疱が口の中にも出来てて
それがつぶれて
今は口内炎になってます

手足口病を甘くみてた

皆さんも手足口病に
気をつけて下さいね

簡単に移ります…(´;ω;`)
では
また更新しますね


Android携帯からの投稿




大好きな
でゆっくりしたいと

また更新しますね




