1週間ブリ久しぶりのblogヘ(゚∀゚*)ノ今次女は一人でしんちゃんタイムネーネーとニーニーが保育園始まったので一人でお利口さんにしてるょ今から昼ごはんの準備します(*^▽^)/★*☆♪じゃ~ん今日のお昼はそうらーめんにします手抜きですではまた更新しますヾ(@^▽^@)ノAndroid携帯からの投稿
美ら海♪今日は朝からお姉ちゃん親子と一緒に「美ら海」に行きましたイルカショー見て子供達は大喜び長男はイルカショーで流れてた曲を覚えたみたいで歌ってた凄いよね子供って何でもすぐに覚えるね本当に楽しかったみたいで帰るときに長男と次女大泣き記念にイルカの風船買いましたしかし…一つは早速割れた…(ノ_・,)500円が………………(´;ω;`)まっ楽しかったから良かったまた皆で行きたいなぁでは今日は疲れたので早めのAndroid携帯からの投稿
元気!!やっと、長女の熱が下がったよ安心しました。元気になったからってパパの実家に遊びに行きましたぁたしは、まだ口内炎に悩まされてます舌にまで出来てめっちゃ痛いよ早く治して美味しいものが食べたいですではまた更新しますねAndroid携帯からの投稿