(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆ -24ページ目

(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆

ちびっこ3人のママです♪

愚痴や悩み事、育児について色々書いていきます(^-^)

よろしくね~(*^▽^)/★*☆♪

久しぶりのblogヘ(゚∀゚*)ノハート




今次女は一人でしんちゃんタイム嬉しいwあげ

ネーネーとニーニーが保育園始まったので

一人でお利口さんにしてるょマイメロキラキラキラキラ

今から昼ごはんの準備します(*^▽^)/★*☆♪





じゃ~んおんぷおんぷ

今日のお昼はそうらーめんにしますきゃーてへ

手抜きですwwらぶりーおんぷ

では!!また更新しますヾ(@^▽^@)ノバイバイ



Android携帯からの投稿
今日は朝からお姉ちゃん親子と

一緒に「美ら海」に行きました嬉しいwハート




イルカショー見て

子供達は大喜びマイメロハート

長男はイルカショーで流れてた曲を

覚えたみたいで歌ってた♪

凄いよねかお2あげあげ

子供って何でもすぐに覚えるねかお2




本当に楽しかったみたいで

帰るときに長男と次女大泣き悔し泣き↓↓↓↓

記念にイルカの風船買いました薔薇

しかし…一つは早速割れた…(ノ_・,)

500円が………………(´;ω;`)

まっ!!楽しかったから良かったハート

また皆で行きたいなぁドラえもん

では!!今日は疲れたので早めの










Android携帯からの投稿
やっと、長女の熱が下がったよ苦笑

安心しました。




元気になったからって

パパの実家に遊びに行きました・・・・怒

ぁたしは、まだ口内炎に

悩まされてます354354

舌にまで出来てめっちゃ痛いよ泣





早く治して美味しいものが

食べたいです涙!!

では!!また更新しますね*花*







Android携帯からの投稿