(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆ -23ページ目

(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆

ちびっこ3人のママです♪

愚痴や悩み事、育児について色々書いていきます(^-^)

よろしくね~(*^▽^)/★*☆♪

今日はぃぃ天気だね(*^▽^*)

朝、長男を保育園に送り

次女をお義母さんに預けて

長女を小児科に連れていきましたびっくりマーク

昨日から体と顔に水ぶくれが出来て

念のためにみせてきました(*゚ー゚*)

そしたら…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

水疱瘡だそうです!!




薬も飲み薬と塗り薬貰いましたらぶりールンルン

水疱瘡かかったのは初めてで

あたふたしてます(  ゚ ▽ ゚ ;)

しかし本人はめっちゃ元気キャッ☆おんぷ





治るまで外に

出さないようにしなきゃねかお2ト音記号

やっぱり兄弟に移るかな??

心配…………・°・(ノД`)・°・

では!!今から夕飯のメニュー考えますww

また更新しますねーらぶりーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークバイバイ



Android携帯からの投稿
あぁー!!

今日も1日終わったー(*^.^*)

今日は1日が凄く長く感じたよ…354354↓↓↓↓




しかし子供達が早く眠ってくれて

良かったおんぷおんぷ

いつ見ても子供達の寝顔は天使だねLOVELOVE

起きてるときは怪獣なのに…(特に次女)

今日は疲れたので早めに

お休みなさいエルモ♪♪

明日も頑張ろー(`・ω・´)ゞ

キティちゃんえりへキティちゃん

心配してくれてぁりがとらぶりー

今は大丈夫だょエルモLOVE

保育園はね…何とか大丈夫!!

前みたいに情緒不安定にも

なってないから大丈夫だょルンルン

多分、長男も一緒だから心強いのかも!!

えりは、面接受けた?

落ち着いたらまた語ろうww

では!!









Android携帯からの投稿
ござぃます゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○




今日は朝から曇り…!!

何か気分的に落ち込み中ww

朝から喉が痛くてダルいって思ったら…




微熱…354354汗汗

病は気から…(。>0<。)

今から長女と長男の保育園の

準備します(*^▽^)/★*☆♪

よぉーっしらぶりー!!

今日も気合い入れて1日頑張ろーあげあげドラえもん

では☆-( ^-゚)v

また更新するねぇダッシュダッシュキャッ☆ルンルン





Android携帯からの投稿