朝、長男を保育園に送り
次女をお義母さんに預けて
長女を小児科に連れていきました

昨日から体と顔に水ぶくれが出来て
念のためにみせてきました(*゚ー゚*)
そしたら…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
水疱瘡だそうです

薬も飲み薬と塗り薬貰いました


水疱瘡かかったのは初めてで
あたふたしてます( ゚ ▽ ゚ ;)
しかし本人はめっちゃ元気


治るまで外に
出さないようにしなきゃね


やっぱり兄弟に移るかな


心配…………・°・(ノД`)・°・
では
今から夕飯のメニュー考えます

また更新しますねー







Android携帯からの投稿









えりへ




