(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆ -22ページ目

(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆

ちびっこ3人のママです♪

愚痴や悩み事、育児について色々書いていきます(^-^)

よろしくね~(*^▽^)/★*☆♪






甥っ子が4月から幼稚園に

通ってるので

お姉ちゃんからお願いされて

上履き入れを作りましたキャッ☆びっくりマークびっくりマーク




キルト生地が余ったので

小さな手さげ袋も作りましたかお2ト音記号ト音記号

甥っ子が気に入るか不安…汗汗

気に入ってくれるとぃぃな好おんぷおんぷ

不器用なりに頑張りましたらぶりー!!

では!!また更新しますね☆-( ^-゚)v









Android携帯からの投稿



子供をお昼寝させるつもりが

自分が眠ってしまった…むっ汗汗






今は一人でパイの実をつまんでますLOVELOVE
パイの実ウマイっすキャッ☆Wハート

では!!また更新しますね| 壁 |д・)



Android携帯からの投稿
ござぃます(*^ー^)ノ

今日は晴れたり曇ったり…




布団を干そうか辞めようか

迷い中…汗汗

長男は保育園へ車

長女と次女はドラえもんドラえもん見ながら

折り紙遊び(*^.^*)




本当は保育園に行って欲しいけど

水疱瘡がまだ治らない…(ノ_・,)

瘡蓋になったら登園してぃぃですよ

って言われたけど

瘡蓋になったのかなってないのかが

分からない…354354汗汗

誰か教えて~354354

では!!また更新します(*^o^*)/~



Android携帯からの投稿