☆完成 :)☆甥っ子が4月から幼稚園に通ってるのでお姉ちゃんからお願いされて上履き入れを作りましたキルト生地が余ったので小さな手さげ袋も作りました甥っ子が気に入るか不安…気に入ってくれるとぃぃな不器用なりに頑張りましたではまた更新しますね☆-( ^-゚)vAndroid携帯からの投稿
おはよーござぃます(*^ー^)ノ今日は晴れたり曇ったり…布団を干そうか辞めようか迷い中…長男は保育園へ長女と次女はドラえもん見ながら折り紙遊び(*^.^*)本当は保育園に行って欲しいけど水疱瘡がまだ治らない…(ノ_・,)瘡蓋になったら登園してぃぃですよって言われたけど瘡蓋になったのかなってないのかが分からない…誰か教えて~ではまた更新します(*^o^*)/~Android携帯からの投稿