(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆ -21ページ目

(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆

ちびっこ3人のママです♪

愚痴や悩み事、育児について色々書いていきます(^-^)

よろしくね~(*^▽^)/★*☆♪






お昼寝して起きて

おやつtimeらぶりーおんぷ

長女も長男も保育園だから

次女はポテチ独り占め( ̄▽+ ̄*)








一歳児でこんな小さな体で

bigポテチ一人で黙々と

食べてます( ̄□ ̄;)

もうそろそろお腹いっぱいかな?ww

最近暑いなー(  ゚ ▽ ゚ ;)

もうそろそろ夏かな?(^▽^;)ww

よーっし!!

保育園に迎えに行く前に

夕飯の準備しなきゃキャッ☆おんぷおんぷ

夕飯何にしようかなー?

皆の夕飯は何ですか~?p(^-^)q

では!!また更新しますね♪(*^ ・^)ノ⌒★





Android携帯からの投稿







今日も天気悪いね…むっ↓↓↓↓

洗濯物が山のように溜まってたので

諦めてコインランドリーにいきました車

40分待たなきゃ…354354汗汗

キティちゃんなぁおキティちゃんandキティちゃんえりキティちゃん

コメ




今日、元気に登園していきました!!ドラえもん

では!!また更新しますね(*^▽^)/★*☆♪




Android携帯からの投稿
明日から保育園行ってもぃぃって

金曜日に小児科の先生に言われました!!
しかし、かさぶたになっても

赤みが引くまでは移るからね!!って

言われましたらぶりー










今はこんな感じなんですが

保育園に行ってもぃぃのかな??

誰か教えて下さい!!



Android携帯からの投稿