おやつtime *:>お昼寝して起きておやつtime長女も長男も保育園だから次女はポテチ独り占め( ̄▽+ ̄*)一歳児でこんな小さな体でbigポテチ一人で黙々と食べてます( ̄□ ̄;)もうそろそろお腹いっぱいかな最近暑いなー( ゚ ▽ ゚ ;)もうそろそろ夏かな?(^▽^;)よーっし!!保育園に迎えに行く前に夕飯の準備しなきゃ夕飯何にしようかなー?皆の夕飯は何ですか~?p(^-^)qではまた更新しますね♪(*^ ・^)ノ⌒★Android携帯からの投稿
おはよーございます ★:>今日も天気悪いね…洗濯物が山のように溜まってたので諦めてコインランドリーにいきました40分待たなきゃ…なぁおandえりコメ今日、元気に登園していきましたではまた更新しますね(*^▽^)/★*☆♪Android携帯からの投稿
☆質問です。☆明日から保育園行ってもぃぃって金曜日に小児科の先生に言われましたしかし、かさぶたになっても赤みが引くまでは移るからねって言われました今はこんな感じなんですが保育園に行ってもぃぃのかな誰か教えて下さいAndroid携帯からの投稿