ただいま :->長女と長男を保育園にお迎えに行って帰宅しました…(・∀・)でもすぐにジィジとバァバの家に3人遊びに行ったよ今日は初めてのお弁当で二人とも完食してきてた嬉しくて涙が出そうだったよ成長感じるねずっと赤ちゃんだって思ってたけど日々成長していくんだなぁー!!シミジミ今から夕飯の準備しようかなー?って思ってるけど何にしようかなご飯のメニューって悩むんだよなーでは、また更新しますね(*^▽^)/★*☆♪Android携帯からの投稿
お弁当 :-)今日は長女と長男は保育園でお誕生会なのでお弁当を持っていきました長女はキティちゃん長男はアンパンマン頑張って作ったよ完食してきてくれたら嬉しいなーo(^^o)(o^^)o最近、年なのか寝ても疲れが取れないよ…なので今からお昼寝しますAndroid携帯からの投稿
;-)今日長女と長男を保育園にお迎えに行って帰ってきておたより帳を見たらコレが入ってました↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓おきなわワールドの園児無料招待券が3枚も…保育園に通ってるのは二人なのに通ってない次女の分まで貰えるなんて感激ですパパとGWに行けるか相談して決めます:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)では明日も早いのでAndroid携帯からの投稿