(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆ -20ページ目

(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆

ちびっこ3人のママです♪

愚痴や悩み事、育児について色々書いていきます(^-^)

よろしくね~(*^▽^)/★*☆♪

長女と長男を保育園にお迎えに行って

帰宅しました…(・∀・)






でもすぐにジィジとバァバの家に

3人遊びに行ったよらぶりーおんぷおんぷ

今日は初めてのお弁当で

二人とも完食してきてた音符音符

嬉しくて涙が出そうだったよ泣

成長感じるねWハートWハート

ずっと赤ちゃんだって思ってたけど

日々成長していくんだなぁー!!シミジミ好

今から夕飯の準備しようかなー?

って思ってるけど何にしようかな?

ご飯のメニューって悩むんだよなーえー汗汗

では、また更新しますね(*^▽^)/★*☆♪








Android携帯からの投稿





今日は長女と長男は

保育園でお誕生会なので

お弁当を持っていきましたキャッ☆!!





長女はキティちゃんキティちゃんLOVELOVE

長男はアンパンマンぱんまん音符音符

頑張って作ったよきゃーてへ

完食してきてくれたら

嬉しいなーo(^^o)(o^^)o

最近、年なのか寝ても

疲れが取れないよ…泣汗汗

なので今からお昼寝しますエルモww








Android携帯からの投稿



今日長女と長男を保育園に

お迎えに行って

帰ってきておたより帳を見たら

コレが入ってました!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




おきなわワールドの園児無料招待券が

3枚も…キティちゃんおんぷおんぷ

保育園に通ってるのは二人なのに

通ってない次女の分まで

貰えるなんて感激です泣キラキラキラキラ

パパとGWに行けるか相談して

決めます:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

では!!明日も早いのでドラえもんおんぷ









Android携帯からの投稿