クリスマスイブ | (*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆

(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆

ちびっこ3人のママです♪

愚痴や悩み事、育児について色々書いていきます(^-^)

よろしくね~(*^▽^)/★*☆♪

今日はクリスマスイブだmomi2*

特に予定があるわけでもなく…

ぉ義母さんと子供たちと一緒に

明日のX'maspartyのプレゼントを

買いに行きました!!

人が沢山で、カップルも沢山…merry xmas





では!みなさん

ぃぃX'masを過ごして下さいねサンタさん心

今日サンタさんサンタさん

来てくれるかな~!?(*^^*)笑サクランボ



Android携帯からの投稿