クリスマスイブ今日はクリスマスイブだ特に予定があるわけでもなく…ぉ義母さんと子供たちと一緒に明日のX'maspartyのプレゼントを買いに行きました!!人が沢山で、カップルも沢山…では!みなさんぃぃX'masを過ごして下さいね今日サンタさん来てくれるかな~!?(*^^*)Android携帯からの投稿