予防接種 | (*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆

(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆

ちびっこ3人のママです♪

愚痴や悩み事、育児について色々書いていきます(^-^)

よろしくね~(*^▽^)/★*☆♪

今日は午前中予防接種に行きましたケアベア ピンク

長女は日本脳炎

次女はDPT





二人とも泣かないで受けれたよドキドキ

成長したね~!!ってか

次女は刺されてるのも分からない

感じだったよにこ笑

何故か長男が泣きそうな顔してました!!




疲れたのか次女はお昼寝苦笑ルンルン

早くお昼寝して

今日はドキドキドキドキ結婚記念日ドキドキドキドキなので

夜は外食します(〃^ー^〃)

あっという間の4年目ニコ

明日からは5年目に向けて

夫婦仲良く…家族5人仲良く

頑張らなくちゃねといれ逆
では!また更新しま~すニコニコパー


Android携帯からの投稿