予防接種今日は午前中予防接種に行きました長女は日本脳炎次女はDPT二人とも泣かないで受けれたよ成長したね~!!ってか次女は刺されてるのも分からない感じだったよ何故か長男が泣きそうな顔してました!!疲れたのか次女はお昼寝早くお昼寝して今日は結婚記念日なので夜は外食します(〃^ー^〃)あっという間の4年目明日からは5年目に向けて夫婦仲良く…家族5人仲良く頑張らなくちゃねでは!また更新しま~すAndroid携帯からの投稿