おはよーございます(^〇^)今日もぃっもと同じ1日だ曇りだ午後から雨らしい…(つд;*)雨とかマジヘコむ只今リトルマーメイド2を観賞中(〃^ー^〃)最近、アンパンマンとかより姫系に夢中女の子だね(〃^ー^〃)きょうは午後から長女の3歳児健診気合い入れて行こー(*^^*)Android携帯からの投稿
(⌒‐⌒)子供たち眠った!!今日は疲れたかもね今日はお昼からお友達とお出掛けめちゃくちゃ気分転換になったよ~!!愚痴ったり懐かし話して爆笑したりやっぱり、女同士はぃぃねまた語り合いたいょで、お出掛け終わって友達夫婦と一緒に今年冬初めてのすき焼きしました美味しかったまたやりたいねあぁ~!今日は楽しかったAndroid携帯からの投稿