(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆ -36ページ目

(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆

ちびっこ3人のママです♪

愚痴や悩み事、育児について色々書いていきます(^-^)

よろしくね~(*^▽^)/★*☆♪

寒い雪だるま

今からもっともっと

寒くなってくるかな!?

今日は午前中予防接種に

行ってきます

長女はもう一人で受けることが

出来るから安心ケアベア ピンク音符

では!準備して行ってきますニコニコラブラブ





Android携帯からの投稿
今日もぃっもと同じ1日だニコちゃん




曇りだくもり

午後から雨らしい…(つд;*)

雨とかマジヘコむガーン




只今リトルマーメイド2を

観賞中(〃^ー^〃)黄色い花

最近、アンパンマンとかより

姫系に夢中ドキドキ女の子だね(〃^ー^〃)

きょうは午後から長女の

3歳児健診ぺこ音符

気合い入れて行こー(*^^*)



Android携帯からの投稿
子供たち眠った!!

今日は疲れたかもねにこ

今日はお昼からお友達とお出掛け

めちゃくちゃ気分転換に

なったよ~!!

愚痴ったり懐かし話して爆笑したりニコニコ

やっぱり、女同士はぃぃねアゲアゲ↑↑にこキラキラ

また語り合いたいょラブ

で、お出掛け終わって

友達夫婦と一緒に今年冬

初めてのすき焼きしましたにこアゲアゲ↑↑





美味しかったニコちゃん音符

またやりたいねぺこおんぷ

あぁ~!今日は楽しかったニコちゃん









Android携帯からの投稿