(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆ -37ページ目
ござぃますッッ!!
コメ&ペタッぁりがと~ござぃますッッ!!

えりへ

本当に早く退院出来たら
ぃぃのにぃ~(ノ_・,)
でも、元気になる所かどんどん
衰弱してきてるよ(ノ_・,)

トークチェンジ

今日は雨なう。
てか、最近ズット天気悪いし

たまには晴れ

て欲しいよ


今から洗濯物、室内干しします

Android携帯からの投稿
昨日は久しぶりに
次女を病院に連れていきました!!
お尻の乾燥が酷くて
毎日痒そうでガリガリ…(つд;*)
かきすぎて出血してて
可哀想で病院に行きました

そしたら…治りかけだねって言われて
薬が飲み薬に塗り薬貰いました。
早く治ったらぃぃのに!!



可哀想

やっぱり、保湿は大事だね(〃^ー^〃)
Android携帯からの投稿
寒くなってきた~(*´∇`*)
昨日から厚手のパジャマに
衣替え


本当に寒い((+_+))
只今こたつでぬくぬく~


こたつ最高




で!!
昨日クリスマスプレゼントを
包装しました(〃^ー^〃)
皆さんは買いました~?
うちの長女は買った後に
「あれがよかったな~!」
「これがよかったな~!」
って言うんだよね



毎回買った後に言われても…(つд;*)
親二人は困ります…(つд;*)
気に入ってくれてらぃぃな~♪
Android携帯からの投稿

