(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆ -37ページ目

(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆

ちびっこ3人のママです♪

愚痴や悩み事、育児について色々書いていきます(^-^)

よろしくね~(*^▽^)/★*☆♪

ござぃますッッ!!

コメ&ペタッぁりがと~ござぃますッッ!!

音譜えりへ音譜

本当に早く退院出来たら

ぃぃのにぃ~(ノ_・,)

でも、元気になる所かどんどん

衰弱してきてるよ(ノ_・,)


ニコちゃんトークチェンジニコちゃん

今日は雨なう。





てか、最近ズット天気悪いし354354

たまには晴れ晴れて欲しいよガーン涙

今から洗濯物、室内干ししますワンピース



Android携帯からの投稿
昨日は久しぶりに

次女を病院に連れていきました!!

お尻の乾燥が酷くて

毎日痒そうでガリガリ…(つд;*)

かきすぎて出血してて

可哀想で病院に行きました病院

そしたら…治りかけだねって言われて

薬が飲み薬に塗り薬貰いました。

早く治ったらぃぃのに!!354354↓↓↓↓

可哀想涙

やっぱり、保湿は大事だね(〃^ー^〃)




Android携帯からの投稿
寒くなってきた~(*´∇`*)

昨日から厚手のパジャマに

衣替えミニーWハート




本当に寒い((+_+))

只今こたつでぬくぬく~ニコちゃんてへ

こたつ最高アップアップラブラブラブラブ

で!!

昨日クリスマスプレゼントを

包装しました(〃^ー^〃)





皆さんは買いました~?

うちの長女は買った後に

「あれがよかったな~!」

「これがよかったな~!」

って言うんだよねしょぼんあせるあせる

毎回買った後に言われても…(つд;*)

親二人は困ります…(つд;*)

気に入ってくれてらぃぃな~♪



Android携帯からの投稿