(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆ -17ページ目

(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆

ちびっこ3人のママです♪

愚痴や悩み事、育児について色々書いていきます(^-^)

よろしくね~(*^▽^)/★*☆♪





昨日のblog書きますね薔薇

昨日パパの弟にチビたちの

髪をカットしてもらいましたLOVE







長女と次女は前髪だけパン子

長男は刈り上げにしてもらったよパンだ

サッパリ、スッキリして

可愛くなったなぁーLOVE




せっかくのGWなのに雨だったねかさ

GWは何して過ごすはてな5!

ぁたしたちは予定ナシです泣

あぁ~、GW~((>д<))







Android携帯からの投稿



今日、パパとじぃじがこいのぼりを

立ててくれましたキャッ☆あげあげ

去年、長男の為にじぃじが

大きいこいのぼりを

買ってきてくれましたかお2WハートWハート





でも子供たちは怖いみたいで

近くで見たら離れようとせず…(´Д`)

長男の為に買ってきてくれたのに

長男なんって10分ぐらい

大泣きしてるし…えー汗汗

こいのぼり…可哀想・・・・泣

キティちゃんぇりへキティちゃん

コメThank You♪v(*'-^*)^☆

うちの長男も同じ日に水疱瘡

かかってしまったよ…354354汗汗

長男は次女と比べたら

まだ軽い方だょらぶりーおんぷ

水疱瘡なのに保育園行こうとするよ…泣

どんだけ保育園好きなんだよ嬉しいwww

って感じだよプー







Android携帯からの投稿








パパの膝の上に座って

ウトウト…zzzzzzzzz

さすがパパキャッ☆!!!!

ぁたしより寝かし上手ですプーww

一緒に昼寝しようかなー??w







Android携帯からの投稿