☆切った~☆昨日のblog書きますね昨日パパの弟にチビたちの髪をカットしてもらいました長女と次女は前髪だけ長男は刈り上げにしてもらったよサッパリ、スッキリして可愛くなったなぁーせっかくのGWなのに雨だったねGWは何して過ごすぁたしたちは予定ナシですあぁ~、GW~((>д<))Android携帯からの投稿
こいのぼり今日、パパとじぃじがこいのぼりを立ててくれました去年、長男の為にじぃじが大きいこいのぼりを買ってきてくれましたでも子供たちは怖いみたいで近くで見たら離れようとせず…(´Д`)長男の為に買ってきてくれたのに長男なんって10分ぐらい大泣きしてるし…こいのぼり…可哀想ぇりへコメThank You♪v(*'-^*)^☆うちの長男も同じ日に水疱瘡かかってしまったよ…長男は次女と比べたらまだ軽い方だょ水疱瘡なのに保育園行こうとするよ…どんだけ保育園好きなんだよって感じだよAndroid携帯からの投稿