☆切った~☆昨日のblog書きますね昨日パパの弟にチビたちの髪をカットしてもらいました長女と次女は前髪だけ長男は刈り上げにしてもらったよサッパリ、スッキリして可愛くなったなぁーせっかくのGWなのに雨だったねGWは何して過ごすぁたしたちは予定ナシですあぁ~、GW~((>д<))Android携帯からの投稿