(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆ -18ページ目

(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆

ちびっこ3人のママです♪

愚痴や悩み事、育児について色々書いていきます(^-^)

よろしくね~(*^▽^)/★*☆♪




朝長女を保育園に送って

長男と病院に行ってきました病院ダッシュ

はい!!!!

水疱瘡にかかりました…354354↓↓↓↓





飲み薬と塗り薬と風邪薬を

もらってきましたらぶりーおんぷ

風邪気味らしいです↓↓ww

知らなかった354354

で、お昼は手軽に沖縄そばにしますミニー





では、今からお昼の準備しまーすキャッ☆あげあげ









Android携帯からの投稿
急にクッキー焼きたくなって

作っちゃいましたキャッ☆びっくりマークびっくりマーク





下手ですみません354354ww

では!!また更新しますね(*^▽^)/★*☆♪







Android携帯からの投稿
月曜日だねー(*^ー^)ノ

上のチビ二人が保育園なのに

寝坊してしまったよえー汗汗

急いで準備して遅刻せずに済んだよhouse

月曜日は起きるのも

大変だねぇぇ~(  ゚ ▽ ゚ ;)てへてへ

保育園に送った後に次女と病院へgoダッシュ





着いてから事情話したら

感染症ルームへ移動…汗汗

うちの次女水疱瘡にかかりました泣

長女から移りました…354354

時間差でかかるとは・・・・

もしかしたらGWは

何処にも行けないかも…354354↓↓↓↓

水疱瘡め~むっ

治るまで家に引きこもりますww

花ぇりへ花

コメThank You♪v(*'-^*)^☆

子供たちが眠らないと自分の時間

ないからねー♪

自分の時間サイコーキャッ☆あげあげあげ

プーペタッしてくれた方

Thank Youです( v^-゜)♪

ではびっくりマークまた更新しますね(*^▽^)/★*☆♪






Android携帯からの投稿