とうとう朝長女を保育園に送って長男と病院に行ってきましたはい水疱瘡にかかりました…飲み薬と塗り薬と風邪薬をもらってきました風邪気味らしいです知らなかったで、お昼は手軽に沖縄そばにしますでは、今からお昼の準備しまーすAndroid携帯からの投稿
こんにちは:->月曜日だねー(*^ー^)ノ上のチビ二人が保育園なのに寝坊してしまったよ急いで準備して遅刻せずに済んだよ月曜日は起きるのも大変だねぇぇ~( ゚ ▽ ゚ ;)保育園に送った後に次女とへgo着いてから事情話したら感染症ルームへ移動…うちの次女水疱瘡にかかりました長女から移りました…時間差でかかるとはもしかしたらGWは何処にも行けないかも…水疱瘡め~治るまで家に引きこもりますぇりへコメThank You♪v(*'-^*)^☆子供たちが眠らないと自分の時間ないからねー♪自分の時間サイコーペタッしてくれた方Thank Youです( v^-゜)♪ではまた更新しますね(*^▽^)/★*☆♪Android携帯からの投稿