(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆ -16ページ目

(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆

ちびっこ3人のママです♪

愚痴や悩み事、育児について色々書いていきます(^-^)

よろしくね~(*^▽^)/★*☆♪

夕ごはんは…

初めてピラフ作りましたLOVE




長男は食べてくれなかった~泣

ショック…354354

沢山余ったので

明日のパパの弁当に入れますかお2!!!!







Android携帯からの投稿
朝は太陽が出て晴れてたのに

どんどん曇ってきた…(^_^;)




今から洗濯物干すつもりなのにぃ…354354





お昼はパパのリクエストで

カツ丼にしましたかお2LOVE

チビとパパが帰ってくるの待ちますかお2おんぷ











Android携帯からの投稿



昨日梅雨入りしたそうです…かさ

知らなかった…354354

今年は早い梅雨入りかさ

まだ4月だけどなぁー!!

前が見えないぐらい降ってますかさ泣





せっかくのGWで子供たち

お休みなのに

何処にも行けないね・・・・苦笑

可哀想だけどダラダラ過ごします!!ww

かお2ぇりへかお2

GWは旦那が5日以外仕事で

何処にも行けないのよ…(^_^;)

北谷ドームの無料券も貰ったけど

行けないさ~えー↓↓↓↓

子供連れて行っちゃう?ww






Android携帯からの投稿