こんにちは(・∀・)ノ朝は太陽が出て晴れてたのにどんどん曇ってきた…(^_^;)今から洗濯物干すつもりなのにぃ…お昼はパパのリクエストでカツ丼にしましたチビとパパが帰ってくるの待ちますAndroid携帯からの投稿
★梅雨入り★昨日梅雨入りしたそうです…知らなかった…今年は早い梅雨入りまだ4月だけどなぁー!!前が見えないぐらい降ってますせっかくのGWで子供たちお休みなのに何処にも行けないね可哀想だけどダラダラ過ごしますぇりへGWは旦那が5日以外仕事で何処にも行けないのよ…(^_^;)北谷ドームの無料券も貰ったけど行けないさ~子供連れて行っちゃう?Android携帯からの投稿