おはよう\(´O`)/昨日は実家でBBQしました久しぶりの実家楽しかったよ子供たちもおもいっきり遊びました楽しかったなぁ~GWなのに起きるの早い子供たち…最近、長女が大好きなケロロ軍曹見たら楽しいですさぁ~、今日はお姉ちゃん家族がお泊まりにきま~す皆朝から楽しみにしてるよさぁ今日も家事頑張るぞAndroid携帯からの投稿
こんばんちゃ♪明日から4連休だね~子供たちも保育園お休みだぁ~明日は実家に帰りまぁ~す混むかなぁ~今日の夕ごはんはパパの実家で餃子を作りました長女もお手伝いしてくれたよ美味しかったです今は各自好きな遊びしてますこの時間大好きですAndroid携帯からの投稿
はいたい(^o^)vあぁ~、ぃぃ天気洗濯物もよく乾くね~夏並みの暑さ…うちのお嬢様は…しんちゃん見てます毎日見て飽きないのかなあぁ~、もう5月だね後9日で長女の4歳の誕生日早いね…☆-( ^-゚)vではまた更新しますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:Android携帯からの投稿