今日、5月10日は長女の
歳の誕生日でしたぁ



生まれて
年…あっという間だったなぁー




赤ちゃんだったのが
こんなに大きくなりました



これからの成長が楽しみ


ケーキのリクエストは
ショートケーキ


って言ってたけどバースデー用のショートケーキは
売ってないんだねー






なのでチーズケーキにしました

クマさんで可愛いよね




長女はちょっと不満そうでした(笑)
今日来てくれた皆…
6月は長男の誕生日

7月はぁたしの誕生日


8月はパパの誕生日

あぁー、誕生日続きだ(笑)
では

明日も早いのでAndroid携帯からの投稿












でまったり

