(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆ -14ページ目

(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆

ちびっこ3人のママです♪

愚痴や悩み事、育児について色々書いていきます(^-^)

よろしくね~(*^▽^)/★*☆♪






今日、5月10日は長女の

4歳の誕生日でしたぁケーキクラッカークラッカークラッカー

生まれて4年…

あっという間だったなぁーしょぼんラブラブラブラブラブラブ




赤ちゃんだったのが

こんなに大きくなりましたしょぼんドキドキドキドキ

これからの成長が楽しみ!!!!

ケーキのリクエストは

ショートケーキケーキキラキラキラキラって言ってたけど

バースデー用のショートケーキは

売ってないんだねーガーンあせるあせるあせるあせるあせる

なのでチーズケーキにしましたケーキ




クマさんで可愛いよねクマラブラブラブラブラブラブ

長女はちょっと不満そうでした(笑)

今日来てくれた皆…



6月は長男の誕生日ケーキ

7月はぁたしの誕生日にひひチョキ

8月はパパの誕生日ケーキ

あぁー、誕生日続きだ(笑)

では!!!!明日も早いので







Android携帯からの投稿






洗濯物取り込みに行ったら

月が真っ赤だったぁ~満月




月が赤かったら何か怖い((((;゜Д゜)))

明日から保育園だぁ~ニコニコグードンッドンッ

休みはあっという間だったな~かお2おんぷおんぷ












Android携帯からの投稿





みんな~、GW最終日充実してる~はてなマークはてなマーク

ぁたしたちは

GW最終日は家でまったりニコニコ

昨日はお姉ちゃん家族と

こどもの国に行きましたクマドキドキ

人が多くてゆっくり見れなかった~しょぼん

写真も撮るの忘れた~ガーンあせるあせる

こどもの国に行った後に

仮面ライダーフォーゼショー見に行ったよラブラブ





人が沢山いたショック!あせるあせる

子供たちよりぁたしが楽しんでましたw

子供たちもぃぃ思い出になったかなニコニコラブラブ

では!!GW最終日楽しんで下さいニコニコチョキ






Android携帯からの投稿