(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆ -13ページ目

(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆

ちびっこ3人のママです♪

愚痴や悩み事、育児について色々書いていきます(^-^)

よろしくね~(*^▽^)/★*☆♪






今日はブーケ1母の日ブーケ1ですねラブラブ

母になって4年…ぁたしは初めて

長女と長男から

ブーケ1母の日のプレゼントブーケ1貰いました!!





保育園で一生懸命作ったんだね泣LOVELOVE

感動しました。

子供からの手作りは嬉しいですね泣音符音符

本当に感激泣





皆さんは何かプレゼント貰ったはてなマークはてなマーク












Android携帯からの投稿



最近テーブルの下がお気に入りドキドキドキドキ


ニコニコ次女ニコニコ


何が楽しいのか…にひひはてなマークはてなマーク

落ち着くのかな!?!?

でも可愛いです(笑)ニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


Android携帯からの投稿






今日はめっちゃ晴天晴れ






晴れたら気持ちいいさぁ~ニコニコ音譜音譜

洗濯しなきゃワンピースくつ

でも…保育園で出たついでに

TSUTAYAに来ました車

何借りようかな~にひひはてなマークはてなマーク









Android携帯からの投稿