ハスラー -13ページ目

サンデー3

8時集合なのに-
起きたの











8時半ショック!


みっちャンの電話で起き-


裕子ちャンがカンカンだったカラ
スッピン15分で用意した得意げ



まぢ申し訳ですガーン





みっちャン裕子チンと
フリマやったケド-
裕子チン子供服でかなりの
儲けで
みっちャンわガラクタが
何気うけてて-儲けてた得意げ


私わと言いますと。。。








まっ5月のリベンヂでグッド!





夜わやっぱり打ち上げ
となりますよねぇ~ラブラブ!
山崎家キラキラ阿部家キラキラよは家キラキラモリス家キラキラ





裕子サンシラフなのに
酔っぱらいよりたちわり~のなんのでしたワ得意げ


ラーメン食べたかったのに定休日ショック!





だからセブンイレブン
に寄りおでん買って
いい気分音符







謝謝パー

サタデー

2008112214080000.jpg

仲良し組ハート
2008112215060000.jpg

たんぽぽサンハート
2008112215010000.jpg



初のお遊戯会だったんだケド-ギリギリ間に合いました走る人
幼稚園ママに
「いつもギリギリだから
来てなくても焦らなくなったヨパー」との一言頂きましたシラー




12時半カラ終わったの5時ガーン

さすがに長すぎだろ-汗



まっ幼稚園児のお遊戯わ
かなりのオーバーな動きが
見所でしたグッド!
歌もみんながみんなデカイ声で歌えばい-とゆ-
バラバラな歌声に違った涙が出ましたニコニコ



北朝鮮の子供のダンス並みに素敵でしたラブラブ!






そんなこんなで夜わ
地元てぃー飲みにビール

中学話で青春にひたり飲み得意げやり直したいワ-


次の日フリマなので
12時過ぎにわ帰宅しやしたグッド!偉いッ

侵略者

2008111817550000.jpg


今日まみちャン家に
2時soon8時まで居座り-の
昼にカルボナーラご馳走に
なり-の夜わ焼そばに
コーンバターラブラブ!


さぁ~せんシラー







キムマサから2日ぶりに電話
来て-熱出ながらでも
頑張ってるみたいですグッド!

特に喋ることなく-終了得意げ





明日わ朝はゆを送ったら
TSUTAYAに寄り-
借りまくってバイト前マデ
引きこもり決定でハート

給料前なのにこんなんで
金使ってるカラ
貯められないダメ主婦得意げ
台湾ドラマに侵略されてる
木村佳子です得意げ