仲良し組

たんぽぽサン

初のお遊戯会だったんだケド-ギリギリ間に合いました

幼稚園ママに
「いつもギリギリだから
来てなくても焦らなくなったヨ

」との一言頂きました

12時半カラ終わったの5時

さすがに長すぎだろ-

まっ幼稚園児のお遊戯わ
かなりのオーバーな動きが
見所でした

歌もみんながみんなデカイ声で歌えばい-とゆ-
バラバラな歌声に違った涙が出ました

北朝鮮の子供のダンス並みに素敵でした

そんなこんなで夜わ
地元てぃー飲みに

中学話で青春にひたり飲み

やり直したいワ-
次の日フリマなので
12時過ぎにわ帰宅しやした

偉いッ