やっとこ
1日
と寒さMAX
そんな日にランチ会
鼻水スミスわ留守番
おかげで喋りまくりの
食べまくり
おかげで最後気持ち悪く
なったし-
最近食べ過ぎでやばす
社長にも太ったでしょ?
って言われたし
明日カラ断食すっかね
やっとエアコンとテレビ
買ったよ-
キムマサに買った事まだ
言ってね-や
まっいっか!
さっき気付いたンだけど-
配送先の新しい住所
イマイチ分からなかったカラ
だいたいで書いて来たン
だけど-
全然間違ってやんの
まぢヤバくない
明日
して直してもらわなきゃぢャン
この先不安でたまりません
まっ今まで通り不安ですワ
と寒さMAX
そんな日にランチ会

鼻水スミスわ留守番

おかげで喋りまくりの
食べまくり

おかげで最後気持ち悪く
なったし-

最近食べ過ぎでやばす

社長にも太ったでしょ?
って言われたし

明日カラ断食すっかね

やっとエアコンとテレビ
買ったよ-

キムマサに買った事まだ
言ってね-や

まっいっか!
さっき気付いたンだけど-
配送先の新しい住所
イマイチ分からなかったカラ
だいたいで書いて来たン
だけど-

全然間違ってやんの

まぢヤバくない

明日
して直してもらわなきゃぢャン
この先不安でたまりません

まっ今まで通り不安ですワ

娘わ強者
今日幼稚園のバス一緒の
お友達の
に遊び行ってたンだけど-
スミスまぢやばくない?
いかついンですけど

隣の子大丈夫?
将来大女になりそお

やば酢

母さん心配でたまらん

スミス都会向きでわないよね

ど田舎で冬でも半袖短パンわ当たり前の子供向きだよね

まいったワ~
まいったワ~で思い出したケド月曜引っ越しなんですが

何一つ家具揃えてないし-荷物も詰めてない木村

果たして間に合うのか?
気付いたらあと4日しか
残されてない

そりゃお母さんに
怒られても当然だわ

けどまったく焦っても
ない私達

それにキムマサ明日仙台に
行くみたいだし-
佳だけが片付けすんのわ
面倒だから
キムマサ帰ってきたら
やることに決めた

準備やらないなんて
ずるいしね

ぢャッとりま寝ときます







