ハスラー -12ページ目

やっとこ

1日雨と寒さMAXあせる


そんな日にランチ会ショック!
鼻水スミスわ留守番グッド!
おかげで喋りまくりの
食べまくりラブラブ!


おかげで最後気持ち悪く
なったし-シラー

最近食べ過ぎでやばす台風

社長にも太ったでしょ?
って言われたしシラー

明日カラ断食すっかねグッド!



やっとエアコンとテレビ
買ったよ-ラブラブ!
キムマサに買った事まだ
言ってね-やあせる


まっいっか!



さっき気付いたンだけど-
配送先の新しい住所
イマイチ分からなかったカラ
だいたいで書いて来たン
だけど-得意げ







全然間違ってやんのショック!

まぢヤバくないガーン

明日電話して直してもらわなきゃぢャンしょぼん



この先不安でたまりません汗
まっ今まで通り不安ですワパー

娘わ強者

2008112614170000.jpg


今日幼稚園のバス一緒の
お友達の家に遊び行ってたンだけど-ニコニコ


スミスまぢやばくない?



いかついンですけどガーン


隣の子大丈夫?


将来大女になりそおダウン


やば酢ショック!



母さん心配でたまらんショック!



スミス都会向きでわないよねシラー
ど田舎で冬でも半袖短パンわ当たり前の子供向きだよねシラー


まいったワ~



まいったワ~で思い出したケド月曜引っ越しなんですがショック!

何一つ家具揃えてないし-荷物も詰めてない木村家


果たして間に合うのか?


気付いたらあと4日しか
残されてないシラー


そりゃお母さんに
怒られても当然だわショック!


けどまったく焦っても
ない私達シラー


それにキムマサ明日仙台に
行くみたいだし-
佳だけが片付けすんのわ
面倒だから
キムマサ帰ってきたら
やることに決めたグッド!


準備やらないなんて
ずるいしねにひひ


ぢャッとりま寝ときますニコニコ

みっきーらんど

2008112517180000.jpg



火曜日
ともずとりゅうちャンとはゆでレッツ ディズニー観覧車


10時過ぎに行ったンだけど-平日なのにまぢ激混みショック!

何故?


何故みんな今日来たの?


ふざけんなって勢い汗



100分待ちわ妥当ガーン


まっそんな待ちませんがシラー

着いてすぐ休憩得意げ
春巻き食って-乗り物乗って-また春巻き食べながら歩く走る人


乗って食って一服の
繰り返し得意げ


ちょこちょこ食べてるカラ
最後まで居たけど
主食を食べてない私達ショック!




閉店しかかってたので
お土産買わず-シラー



キムマサ迎えに行き-帰宅得意げ



結局家着いたの12時ぐぅぐぅ


はしゃぎすぎた結果
むやみに筋肉痛な私ガーン


いや~やっぱり
素晴らしくいい場所でしたニコニコ