娘わ強者
今日幼稚園のバス一緒の
お友達の
に遊び行ってたンだけど-
スミスまぢやばくない?
いかついンですけど

隣の子大丈夫?
将来大女になりそお

やば酢

母さん心配でたまらん

スミス都会向きでわないよね

ど田舎で冬でも半袖短パンわ当たり前の子供向きだよね

まいったワ~
まいったワ~で思い出したケド月曜引っ越しなんですが

何一つ家具揃えてないし-荷物も詰めてない木村

果たして間に合うのか?
気付いたらあと4日しか
残されてない

そりゃお母さんに
怒られても当然だわ

けどまったく焦っても
ない私達

それにキムマサ明日仙台に
行くみたいだし-
佳だけが片付けすんのわ
面倒だから
キムマサ帰ってきたら
やることに決めた

準備やらないなんて
ずるいしね

ぢャッとりま寝ときます

