みっきーらんど | ハスラー

みっきーらんど

2008112517180000.jpg



火曜日
ともずとりゅうちャンとはゆでレッツ ディズニー観覧車


10時過ぎに行ったンだけど-平日なのにまぢ激混みショック!

何故?


何故みんな今日来たの?


ふざけんなって勢い汗



100分待ちわ妥当ガーン


まっそんな待ちませんがシラー

着いてすぐ休憩得意げ
春巻き食って-乗り物乗って-また春巻き食べながら歩く走る人


乗って食って一服の
繰り返し得意げ


ちょこちょこ食べてるカラ
最後まで居たけど
主食を食べてない私達ショック!




閉店しかかってたので
お土産買わず-シラー



キムマサ迎えに行き-帰宅得意げ



結局家着いたの12時ぐぅぐぅ


はしゃぎすぎた結果
むやみに筋肉痛な私ガーン


いや~やっぱり
素晴らしくいい場所でしたニコニコ