みっきーらんど | ハスラー
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハスラー
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
みっきーらんど
火曜日
ともずとりゅうちャンとはゆでレッツ ディズニー
10時過ぎに行ったンだけど-平日なのにまぢ激混み
何故?
何故みんな今日来たの?
ふざけんなって勢い
100分待ちわ妥当
まっそんな待ちませんが
着いてすぐ休憩
春巻き食って-乗り物乗って-また春巻き食べながら歩く
乗って食って一服の
繰り返し
ちょこちょこ食べてるカラ
最後まで居たけど
主食を食べてない私達
閉店しかかってたので
お土産買わず-
キムマサ迎えに行き-帰宅
結局家着いたの12時
はしゃぎすぎた結果
むやみに筋肉痛な私
いや~やっぱり
素晴らしくいい場所でした
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする