サンデー3
8時集合なのに-
起きたの
8時半
みっちャンの
で起き-
裕子ちャンがカンカンだったカラ
スッピン15分で用意した
まぢ申し訳です
みっちャン裕子チンと
フリマやったケド-
裕子チン子供服でかなりの
儲けで
みっちャンわガラクタが
何気うけてて-儲けてた
私わと言いますと。。。
まっ5月のリベンヂで
夜わやっぱり打ち上げ
となりますよねぇ~
山崎家
阿部家
よは家
モリス家
裕子サンシラフなのに
酔っぱらいよりたちわり~のなんのでしたワ
ラーメン食べたかったのに定休日
だからセブンイレブン
に寄りおでん買って
いい気分
謝謝
起きたの
8時半

みっちャンの
で起き-裕子ちャンがカンカンだったカラ
スッピン15分で用意した

まぢ申し訳です

みっちャン裕子チンと
フリマやったケド-
裕子チン子供服でかなりの
儲けで
みっちャンわガラクタが
何気うけてて-儲けてた

私わと言いますと。。。
まっ5月のリベンヂで

夜わやっぱり打ち上げ
となりますよねぇ~

山崎家
阿部家
よは家
モリス家
裕子サンシラフなのに
酔っぱらいよりたちわり~のなんのでしたワ

ラーメン食べたかったのに定休日

だからセブンイレブン
に寄りおでん買って
いい気分

謝謝
