サンデー3 | ハスラー

サンデー3

8時集合なのに-
起きたの











8時半ショック!


みっちャンの電話で起き-


裕子ちャンがカンカンだったカラ
スッピン15分で用意した得意げ



まぢ申し訳ですガーン





みっちャン裕子チンと
フリマやったケド-
裕子チン子供服でかなりの
儲けで
みっちャンわガラクタが
何気うけてて-儲けてた得意げ


私わと言いますと。。。








まっ5月のリベンヂでグッド!





夜わやっぱり打ち上げ
となりますよねぇ~ラブラブ!
山崎家キラキラ阿部家キラキラよは家キラキラモリス家キラキラ





裕子サンシラフなのに
酔っぱらいよりたちわり~のなんのでしたワ得意げ


ラーメン食べたかったのに定休日ショック!





だからセブンイレブン
に寄りおでん買って
いい気分音符







謝謝パー