サタデー | ハスラー

サタデー

2008112214080000.jpg

仲良し組ハート
2008112215060000.jpg

たんぽぽサンハート
2008112215010000.jpg



初のお遊戯会だったんだケド-ギリギリ間に合いました走る人
幼稚園ママに
「いつもギリギリだから
来てなくても焦らなくなったヨパー」との一言頂きましたシラー




12時半カラ終わったの5時ガーン

さすがに長すぎだろ-汗



まっ幼稚園児のお遊戯わ
かなりのオーバーな動きが
見所でしたグッド!
歌もみんながみんなデカイ声で歌えばい-とゆ-
バラバラな歌声に違った涙が出ましたニコニコ



北朝鮮の子供のダンス並みに素敵でしたラブラブ!






そんなこんなで夜わ
地元てぃー飲みにビール

中学話で青春にひたり飲み得意げやり直したいワ-


次の日フリマなので
12時過ぎにわ帰宅しやしたグッド!偉いッ