謎の咳☆ | 父スキルス胃ガンステージ3

父スキルス胃ガンステージ3

父、2013年5月にスキルス胃ガンステージ3c胃全摘手術。
2年経過して抗がん剤終了しました。
術後5年目も再発なく、安心しましたが、
2019年4月、再発・腹膜播種・腹水です。
治療なし→余命半年、治療あり→余命半年~2年。もう手術はできません。

1週間くらい前でしょうか。
父が連日、熱もない咳が続いていて、
食欲もなく、ただ寝てるだけが数日続いてました😵

なんだはてなマークなんだ?
肺癌?胸水貯まってきた?
このまま食べれず衰弱⁉と思い、
父に病院行きなよ~と即しました。
食べる気がしない~と言ってましたが、
健康な人のただの風邪とかじゃないんだから、
フルーツとかでも食べなよ~と言って。

結局、病院行って肺は異常なく、
薬もらってきて、
もらってきた薬は飲まず、ご飯食べたら
元気になったそうです。
咳も勝手に良くなったそうです。

いったい何だったのでしょう…キョロキョロ